necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抗生剤の副作用…★感受性検査…★やまとの二択…

予約診察時間より 早めに出発…


車 エンジンかかると同時に
なんか わからへん 警告音…



何度 かけなおしても 警告音…


やばいやつやん…



寒いのに 汗だくな 
ねこきゅう…



とりあえず 病院さんに連絡をして


お世話になっている 車屋サンに電話して
乗っても大丈夫かを 確認して


出発したよぉ…




診察時間には 間に合った…








昨日は 2名さま…



抗生剤を変更して 投薬していた
きなこですが…

炎症の数値が 下がってこないのなん…


感受性検査はしてある…
使える抗生剤は 沢山あるのだけれど
副作用で
きなこ 吐いてしまう…
吐くが 続いて
体重減少…


なので
長期型抗生剤の 注射を 
使ってみたなんよぉ…


2週間後に 再検査なんよぉ…





そして…
やまとも 再入院がかかった
診察だったのなん…

血液検査
クレアチニン
尿素窒素 ともに 退院時より
上がってしまっていた…


◆ 再入院か…


◆ 保護部屋で みんなと 過ごすか…


二択なん…



やまと
入院中も 食べることが イヤで
苦手の時間だったのなん…


で…


今回は
保護部屋で みんなと一緒に過ごすを
選択なん…


療法食にこだわらず…
みんなが 食べている
ウエットフード…


保護部屋にあるもの…
その日によって 何が出るかは
わからない
ウエットフードタイム…なん…




ぼく まだ 保護部屋で
みんなと 踏ん張れる…なん…


それまで みけ香と過ごしたり
ぐる君ゾーンで ご飯タイムを
満喫したり…


みんなで ねんね
みけ香と ねんねで 乗り越えるのなん…



早朝なん…
じゃ・らん君と 一緒に
ウエットタイムなん…



みんなは もう 食べ終わったけれど
ぼくと じゃ・らん君は 最後まで
食べているのなんよぉ…





ぼく きなこも…
2週間前より 体重が 200g減少…


de
ぼくも 療法食以外で
好きなものを 少しなら 食べてもイイので
体重の減少を止めましょう…って
なったのなんよぉ…


このお写真は
ごちそうさまでした…なん…の お写真なんよぉ…

美味しかったなん…
また 食べたいけれど
毎回 同じご飯じゃないらしいのなん…
保護部屋にあるのんを
あっちこっちから 探し出して
作られているみたいなんよぉ…


お湯で 温めて食べるのなん…




今日も 元気の気持ちで
過ごせますように…なん…






みけ香が 低空飛行から
少し あがっているように 思える…


踏ん張って ふんばって…
今…


みけ香 頑張っている…


やまとと 一緒が 嬉しそうなんだよねぇ…




… …