necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

どっき… (´・・`)…確認…★不思議な 市…★みけ香の…

雨だった…


公園…


いつもの場所ではないところで
猫さんを みかけると
どっき…ってする…


さくら耳じゃなかったら…と



カメラで 確認したよぉ…

おっ!!
いつもの ねこきゅう 写真じゃん…



数十枚撮って まともな 写真…

拡大したら さくら耳だった…
安心の 一瞬…



夜になっても 公園は
賑わっている…


そして お巡りさんが パトロールは
してくれている…


ただねぇ…
ずーっと 居てくれるわけじゃないから
かなり 治安の悪くなる 公園なんだよねぇ…



市の決めたこと…
公園近隣さんも かなりの苦情を
入れてくれても
全く 治まることが ないんだよぉ…



不思議な 市で…
もう 数十年 BBQを 禁止していた
大きな 公園  …
なぜか 今年から BBQが 解禁に
なったと教えてくださった方…が


そこの公園にも 猫さんたちが 
いる…



なぜ やっと BBQの禁止が 上手くいっていた
公園で
BBQが 解禁になったのかを 知りたい…


すっごい ゴミの山も出る…


犬さんたちの 散歩 公園…
たぶん いつも通りに お散歩なんて
出来なくなっている…



もぉ 市に対して
何かの行動を 起こす…ってことが
出来なくっている ねこきゅう…


今の 保護部屋 公園猫さんまわりで
いっぱい・いっぱい…de…





外で…
生きるって
生き抜くって 
すっげぇ
大変なことなんだ…

ここじゃ ねこきゅうから 逃げるだけて
たまに いぢめて 遊ぶだけで
人間さんとは 交流って ないから…なん…


でも 外では…
飲みたくても 
いつも お水があるわけじゃないし…なん…






みけ香 調子が イイので
よく 出窓で 過ごしているのなん…


ただ…
たまぁーに
ねこきゅうが やって来て
抱っこされて
お腹に 顔をうずめて…


みけ香を すうのなんよねぇ…


それが かなりの 迷惑なんでしゅなん…


今 その 迷惑が 顔に出ている状況なん…

今日が 元気に過ごせますように…なん…


元気に過ごす…
穏やかに過ごす…って 
本当に 難しいことでしゅなんよねぇ…







ねこきゅう
土曜日 & 日曜日が 予約通院が
お休みなんだ…


GW中も げんちゃんの 抗がん剤治療は
継続…



保護部屋は 特別な お休みは ない…
ので
なーんも 変わりなく 
通常モードで 過ごしております…


パタパタ… (´・・`)…



… …