necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

慣れるまで…★出窓…★黒缶 1個…★ウエットだとぉ…

GW…de
日中も 深夜・早朝も
走っている 車の量が違う…


ただ
保護部屋付近の道路
いつもより 出勤・退社の交通量減ったものの
トラックが おもいっきし とばしている…


出窓で 
まったりしている 子が
その 音で…
急いで 部屋に戻ろうと パニックで
走り回る…


それにつられて みんなも
わけが わからず 走り回る…



出窓タイムが 長くなって
慣れてくるようになるまで 
毎年続く 出来事…なんだよねぇ…





ばぁーん…
お久しぶりの ひきでの 写真なん…



今日は その 出窓タイム 写真なんよぉ…


ねこきゅうが 近づくことは
許さないのなん…


ただ…
逃げる場所は あるから…なん…
ねこきゅう 手が届かないのなんよねぇ…



しょう…
手が届かないのなん…

でも 兄たんは…
極力 ねこきゅうから 遠い場所を
陣取っているのなんよぉ…






骨髄抑制の数値が出ている
ぼく…
食事ムラがあって…
昨日は なーんも 食べたくなくて…
一日中 鳴き続けていたのなん…

早朝
ぐる君ゾーンには 黒缶が出るのなん…
その 黒缶を ぼく 少し もらったのなん…


どうせ 食べへんやから…
少ない量が…


でも ぼく 食べたのなん…
いつもは 食べない 黒缶を…


すっごく お久しぶりの 黒缶
美味しかったなん…






ゆーって おきましゅが…
なんか 気前よく 
ぐるくんぞーんには 黒缶が 提供されている
テイみたいでしゅが…


な なんと…
3個パックの 黒缶
その内の 160gのんを
1缶


ここ 1缶って ことが 
抜け落ちてしまっているのなんよねぇ…

その 1缶を
げんちゃん・みけ香・ねお・みぃーちゃん¨



ぼく達
もぐ たま ぽっぽ ちびにゃん じゃ・らん


たまぁーに 先輩で


分けるのなん…



違うやん…
食べ過ぎると 吐くし 下痢になるやん…
なので
ほんの おやつ 程度なんですよぉ…






なんか…
ぐる君ゾーンでは ウエットが
出ている お話しみたいでしゅなんねぇ…



兄たんは みた…
向こうに ウエットが 
提供されているのんを
みた…なん…

祝日だけれど
新しい 1週間の始まりみたいでしゅなんよぉ…


今週も
安心 ・ 安全で…
焦ることなく おだやかに
過ごせますように…なん…




★ お手手 煩わせてしまうでしゅが…
  ぽちっと応援のお願いなん…
  したの じゃ・らんを 一撫で
  応援していただけると
  兄たん 嬉しいのなんよねぇ…







ねこきゅうは
焦ることばっかり…で
やっぱし
ぱたぱたと 過ごしている…


ただ
この前から 続いていた
しんどいのが 少しずつだけれど
軽減方向で…


のろのろだけれど
ぱたぱた…が 出来ている…かも…ฅ^•ﻌ•^ฅ…




今日は
かなり 厳しくなっている
抹茶さんの 予約診察日…
貧血チェックしてもらって
造血剤の 対応してもらう…
よてい…


対処療法で
毎日の点滴で 過ごしている…


… …