necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

束の間…だったよぉ…

帰れない…


やっと 洗濯物が ひと段落…と
おもっていたのも 束の間…T^T





洗濯物してから 帰宅予定…




しっぽ嬢の 圧迫も
なかなか 上手く出来ず…




帰宅 遅れてます‼︎

ぼく みごとな 吐きっぷり…っす‼︎



ねこきゅうのお掃除セットケースの中に
ケージ3段目から
リバース…っす


ねこきゅうの すりっぱも
ケースの中の ペットシーツも
ティッシュも その他 もろもろ
えらいこっちゃで
ねこきゅう 泣きべそっすよぉ…



ぼくも この もふもふ
寝れる 場所がないくらい
数カ所にも 吐きで…


今は もう 交換してもらったでしゅがなん…




じゃあ また 後で


ぼくの もふもふ お見せするなん…





今日は 自分に 言っておこう


元気の気持ちで 頑張ろぉ…って