necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

好中球 8割…抗がん剤治療へ…★副作用…★今を…

ぼくの 写真を撮り忘れてしまった
ねこきゅう…


昨日 ぼくは
好中球が 元に戻って来てくれていたので
抗がん剤治療に進めることが出来ましたなん…


じつは
保護部屋で
抗がん剤治療 2クール目の終了が出来たのは
ぼくが 初めてのことみたいでしゅなん…


長期にわたっての 寛解も ぼくが
初めてなん…


保護部屋にとっては
これからの 抗がん剤治療は
未知の世界なのでしゅなん…



出来るなら
抗がん剤治療について
ぼくの お世話になっている病院さんの
お話しを したかったのでしゅが
今日も ねこきゅう ぱたぱた
らしいので その お話しは 
いつか チャンスがあれば
備忘録として 残したいのなんよねぇ…








げんちゃんが 戻って来たみたいなんねぇ…
みけ香 
昨日は 雨と 寒さで
出窓タイムがなく 
暇だったので
自分の 段ボールを ばりばりしたのなん…

げんちゃん かっこよく
お話ししているでしゅが…


抗がん剤治療後 
夜ご飯から
また ご飯を 食べず
ご機嫌斜めでしゅなんよぉ…


ねこきゅうは
なんか 新しいご飯を 探して
げんちゃんに 提供をしているのでしゅが
げんちゃん
見向きもせずなんよねぇ…


ぱうち 半分で様子見して
げんちゃんが 食べると
わんこそば状態で げんちゃんの
器に 追加されるのでしゅが
食べない場合は…


その 残りの パウチは
ぐる君ゾーンか
みけ香 & ねおに もらえるのなんよねぇ…



でも げんちゃんが 食べないのは
みんな 心配になるのなんよねぇ…






せんぱい…
ぐる君ゾーンから お戻りっすかぁ…


ねこきゅう 早く 開けるのなん…
せんぱいが 待っているでしゅなんよぉ…

戻るか どうししょうか 悩んでいる
ところなんっすよぉ…






明日から GW 後半に入るみたいでしゅなんねぇ…
今のと5ころ 保護部屋
3・4・5日は 予約通院が ないみたいなん…
ねこきゅう ぐーたらするのでしゅかねぇ…


でも
今日 朝から
みんなが 寝ているのに
わざわざ その ベッドを ひっぺがえすと
いう 迷惑行為を 行なって
洗濯機に つけおき して
一時帰宅して
戻って来るみたいなんよぉ…


悪いやちゅなんねぇ…

今日も 元気の気持ちで
過ごせますように…なん…



★ お手手 煩わせるのでしゅが
  したの じゃ・らんを 一撫で
  ぽちっと 応援していただけると
  保護部屋 大喜びでしゅなんよぉ…


  ぽちっとしてなん…♪







抹茶さんは 超 具合は悪いのだけれど
病院さんで 入院しても
もう 数値が 戻ることがないので
対処療法で 今を過ごしております


昨日は
吐き気止めの 注射と
下痢止めの 注射を 処方していただき
今を 過ごしております



今日も ぱたぱたと 動ける範囲で
清潔維持に…



… …