necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

おっちゃんからの みけ香ブログ…

ぼくからの みけ香の
面白・傍若無人ブログっすよぉ…





おっちゃんの 足腰の為に
無くなっていた 爪とぎさんが 戻って来た
って 思ったら…


とりあえず…
おもいっきし 爪とぎで
ストレス 発散するのでしゅなん…

だ だってぇ…





な な ないの…なん…
みけ香の大しゅきの

ほかっぺが 消えたのなん…



誰かが ほかっぺ上の もふもふで
しっこを したからなのか…


そして 新しい もふもふにも
また しっこを だれかが したからなのか…


なくなったのなん…
とっても 仲良くしていた
ほかっぺさんが…
居なくなってしまったのなん…




しゃーないから ベットへ移動することに
あいたのなん…
すると…

べっとも たった 1個しか ないのなん…
もう その べっとも
じゃ・らんが 使っているし…
でも みけ香 諦める気はないのなん…


絶対に 入るのなんよぉ…


じゃ・らん ちょっと 小さくならないのでしゅかなん…
みけ香みたく…


む 無理っすよぉ…

もぉ…



ねこきゅう…
べっとの 1個くらい 準備出来ないのでしゅかなん…?



じゃ・らん…
ねこきゅうに助けを 求めたのなんねぇ…


だって
命に危険があるからっすよぉ…
みけ香 恐いっす…!!!







傍若無人と 言われている みけ香でしゅが…

ほんとぉーは
すーーっごく 寂しいのなん…



おっちゃんは すっごく 優しいから…
怒ったところは みたことが
ないのなん…




特に みぃーちゃんは おっちゃんが
大しゅきなん…


だから
おっちゃんが しんどくなってから
そっと
いつも そっと 見守っていた…のなん…




おっちゃんが お願いした
みけ香 傍若無人ブログは 楽しかったでしゅかなん…





本当は
おっちゃんの 逝ってしまったブログじゃなく


みけ香の このブログだけだと
本当に 良かったのでしゅが…なん…







どうか…
今日が 争いごとがなく
ただただ
穏やかな…
優しい気持ちで 
過ごすことが 出来ますように…なん…








★ おっちゃんから みていても
  みけ香の行動は 面白かったんやろうなぁ…w


  みけ香の傍若無人は 本当に
  笑えることが 多いんだよねぇ…



  ただ みけ香も 腎不全で 
  各日に 点滴している子…
  元気に 過ごして欲しいナァ…







今日も ぼちぼち…
動いてこよぉ…



でも…
今日だけは ゆるーく 動ける範囲で…




… …