necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

順番待ち…★newだと…★抗がん剤治療へ…

いろいろとあって…


そして…
PCの調子も よくなくて…


重なるときには
ほんとぉーに
かさなるんだよねぇ…



しばらく
不定期で ブログかなぁ…






なんとかの清潔維持…


なんとかのみんなの処置…


だった 数日…



昨日
時間はかかったのだけれど
そこそこの清潔維持…



爪とぎの交換…
一番に ぴよ子を 乗っけて
様子見…



が…

みんな しっぽが するでしゅなん…よぉ…



この時 押しのけられた
兄たん…w




しっぽちゃん 終わったら
変わって欲しいのなんよねぇ…




いや…なん…
居心地がイイので  しばらく
ここでしゅごしゅのなん…




あまりにも 傍若無人の しっぽちゃん
のいてもらった ねこきゅう…

いつもなら ねこきゅうが入ると
蜘蛛の子を散らすように 解散となるのですが…


昨日は 兄たんが 最後まで頑張って
爪とぎなん…
新しい 爪とぎなん…
爪がひっかかかる 爪とぎなん…



満喫していた
その後 ちゅうも 満喫…







深夜も…

新しい爪とぎは 
気持ちが イイっす…


寝心地も いいでしゅなんよぉ…


※ 珍しい 組み合わせの
  むさし & 先輩




深夜も 並んでは いないけれど
爪とぎの 空き待ち…なん…




たぶん むさしは 爆睡してたいので
かなりの 順番待ちになっている


はず…w







本日
抗がん剤治療 2クール目④
治療前診察してもらってからの
処置でしゅなん…


ぼく
FeLV(猫白血病ウイルス)なので
血液検査の結果で
いろいろと治療方針を 変更してもらって
頑張っている…でしゅなんよぉ…



副作用が出る間に
副作用対策もしてもらっているのなん…
それでも 出てしまうのが
副作用症状…なのでしゅが…なん…


朝一番で 病院さん…

今日が 
元気の気持ちで
穏やかで 優しいの気持ちで
過ごせますように…なん…






抹茶さんの調子が
すこぶる 良くない…
かなり 厳しい状況で…




今日は
ぱたぱたじゃなく…
そろーっと 
動いて
頑張って来るよぉ…


… …