necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

3日間の カウントダウンだった…★矛盾…ナンダ…

カウントダウンから



たった…



3日…





矛盾している ねこきゅうがいる…





生きることが 苦しいことになる…




逝くことへの 苦しみがある…





生きること
逝くこと…



ねこきゅう 矛盾だらけなんだ!!!





あすかが 逝った…



そして…
日付が 変わった
19日 深夜…
おっちゃんが 逝きました…





詳しい 時間は また 今度…






今日は…
ほんの少し 
本当に ほんの少しだけ
穏やか ブログを 更新する
予定だったんだよぉ…




昨夜 診察時間最後で
おっちゃんの 診察に…



出発前に 待ち時間を 問い合わせてもらっての
出発…



おっちゃんの 体調が おもわしくないから
待ち時間は 最低限にしてあげたかったからねぇ…




なんだけれど
30分以上待ったとき


うーん…
かなり おっちゃんは 落ち着いているような気がする



ここで
待つより
もう 一旦 帰宅しよぉ…と


受付さんに その旨を申し伝えて
帰宅…





おっちゃんを ぐる君ゾーンで
待ってもらうわけには いけないことが
昼間に 起こったんだよぉ…



足腰の 弱っている おっちゃん…
階段を 踏み外して 床に 落ちてしまったから…





のあの ときみたく
歩けるケージを作らないと…



おっちゃんに ガソリンスタンドに
同伴してもらって 保護部屋に 帰宅…





ガソリンスタンドで 待っている間…
いろいろ悩んでいた…



そうやぁ…



ぐる君ゾーンで 待機してもらっている間に
あすかのお部屋を 大急ぎで 片付けた…



そして…


大改造…


なんか
すっごく 広いみたいっすねぇ…

ほかっぺも 入っているみたいっすよぉ…





本当は ここから
みけ香の 傍若無人の 
とっても 面白い お話みたいなんすけど


ぼく…
今日は 病院さんへ 
エンジェルしてもらう為に 
出発しないといけなんすよぉ…




なので…


ねこきゅうに 頼んで 
みけ香の 傍若無人の お話しを 
頑張って更新してもらえないか
頼んでみておくっす!!!






また みけ香の 悪口でしゅかなん…!!!






ねこきゅう…
ちょこっと 出発して来ます…




… …