necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

くったくた…★気にしないのなん…★原因は判らないが…

昨日は くったくたの ねこきゅうが
出来上がっていた…


その くったくたのねこきゅうに
また 災難が 襲い掛かっていた…


いろいろあるのが ねこきゅう…
また 最後にお話しを…



きなこ…なん…

ちょっと 遠い目…の ぼく…


わかってしまったなん…?

吐いた…ので…
もふもふ 交換…
ただ お写真には 1度吐きのように
みえるかも…なんでしゅが
実話
もふもふ交換 2度目なん…


全然 気にしてないのなんよぉ…



こっちが
気になるわっ!!






ぼく ぼく…


なんか…
調子が悪いような…


ぼく…

げん…なんよぉ…


なんも ないのに 鳴いてしまう…
なぜか 食欲も ない…
なぜか 元気も…ない…


血液検査には なんの問題もない…


らしい…


けれど 今までとは 違う ぼく…


ねこきゅうも かなり 気にはしている
みたい…なん…


どこが
どう 良くないのか 自分でも 
わかんないのなんよねぇ…





やまと…なん…

ぼく 自分でも わかんなかったのでしゅが
気がついたのなん…


ここ あすか君ゾーンは
只今 みけ香の 
どこでもしっこに 対応して
けっこう ペットシーツが 
敷かれている…


そして…
もふもふだけなのは
ここしか ないのなん…




かなり ひずんでいるけれど
ぼくは ここが大しゅきなのなん…


なんど おろされても
ここに 登るのなん…



いいでしゅかなん…
みけ香が 中に 居るってことを
わかって 乗るのなんよぉ…



綿のように軽い みけ香が
どうなるのかを しっかりと
想像するのなん…







いろいろある
保護部屋でしゅが…
みんな いろいろ抱えて
頑張っているなん…


しんどくないのが 一番と
思って 今を 過ごしているなん…

ここも いろいろの吐きがあって
ベッド 交換になっているのなんよぉ…



今日が 元気の気持ちで
たとえ 元気がなくても
気持ちだけは 元気って
思えると イイなん…



優しい気持ちで
過ごせますように…なん…




低空飛行で ゆっくりあがれることを
想像して…なん…









《…おまけ…》
ねこきゅうにふりかかって来た…
残念のこと…



昨日 イイお天気で
洗濯物が よく乾いていた…


どこかの 山で 焚き火をしていたのか
保護部屋辺りまで 霧がかかるくらいの…
もや…



その にほいも 嫌いじゃない…
いや どちらかと言えば 好きな方…



夕方 少し 冷たくなった洗濯物を
室内で 完璧に乾かそうと…
あっちこっちに ひっかけてあった…
保護部屋…



なんか 臭いが…


嫌いじゃないにほいでも
洗濯物に くっつくと
いやな にほいになっていた…



大量の 洗濯物…
出来上がっていた 洗濯物
洗い直しだよねぇ…


…  (´・・`) …



くったくたの
ねこきゅうに 降り注いだ…
なんか 残念のことでした…




まだ やり直しまで 進めていない…
もう 身体が ばっきばきだからねぇ…


… …