necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

点滴針が入らない…★細菌性膀胱炎…★検温が…

やまと 
毎日点滴頑張ってくれているのだけれど
痩せすぎて 
1回で 上手く 針をさせない 日がある…


ごめん…って 言いながら
再度 点滴針を 刺させてもらう…



見た目 わかるずらいかもっすけど
ぼく 骨ばっているっすよぉ…



昨日 お久しぶりで ご近所さんが
覗いてくれて
ぼく 毛玉が少々…
それを ほんの少しだけれど ブラッシング
してもらったんっすよぉ…





しっぽは…
まだ 細菌性膀胱炎のお薬 継続中なん…


ねこきゅうが 必死になって
圧迫頑張ってくれているみたいでしゅが
しゅっきりしない 残尿感なん…






慢性鼻炎の ぴよ子…なん…

本当のぴよ子は 超 可愛いのでしゅが…


お写真だと ぴよ子の可愛さは
永遠に お伝えできないみたいなん…



今朝は 17枚 お写真撮ってもらったのでしゅが…
使えそうなのは…


うーん ない…
その中でも なんとか 使えそうなのが…

ぎり これ…なん…
そば君も 写真写りが…
ちょっとなんよねぇ…
同じ グループかも…なん…






今日は 腎不全さんグループ
たまちゃん

やまと さんの
予約通院日…


ねこきゅう 時間にゆとりを もたないとなん…

日曜日…
カレンダー通りだと
今週は 3連休で 月曜日まで お休み…なん…
日曜日だけれど なんとなく ゆとりのある
日曜日になるでしゅなんよねぇ…


どうか 休養して
免疫力アップを…なん…


病因さんでの お話しでも
どうやら あっちこっちで
インフル コロナが 流行っていると
教えてもらっているみたいなんよぉ…


少しの 太陽光線チャージも
大切のこと…なん…



どうか 元気の気持ちで…なん…








げんちゃんの 検温が 難しい…
ねこきゅう 検温が 下手みたいで
げんちゃんの検温 1回で 出来ず
やり直しが 続く…


絶対に 嫌われているよねぇ…



げんちゃん ごめんよぉ…
…  (´・・`) …


… …