necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

壊れてる…?試してもらった…ナゼナンダァ… (´・・`)…

保護部屋辺り 強風が吹き荒れているよぉ…


げんちゃんの検温 全く上手くいかす…
ねこきゅう的には
体温計が 壊れていると 答えを出した…


ねこきゅう自信も 測ってみたけれど
やっぱり 数値が おかしい…


34.4℃ しかない…



げんちゃんも…
35.6℃ しかない…



壊れている…
間違いなく 壊れている…



でも 
新たに購入する
勇気のない ねこきゅう…





昨日 たまちゃん & やまとの
予約診察に 体温計を持参して
うちの 2名さま 先生自ら
使用してもらえるように
お願いした…


★ 病院さんで 購入してあるので…



まず…
たまが 検温なん…

38.2℃


壊れてない…なん!!!


先生 優しいっすよぉ…
念のため 再度 そちらの
体温計で検温しますかぁ…と


37.7℃


壊れてない…っす!!!



もう少し 奥まで 入れてみた方が
イイかも…知れないですねぇ…




ねこきゅう的には まだ
体温計問題 解決には 
至ってみたいっすけど…なん…



だってぇ…
ねこきゅう 使いこなせていない
体温計なんだよねぇ…



わかった…
たぶん 体温計 プロ仕様なのカモ…
ゆーとくけれど
かなり どよぉーんを背負っている
ねこきゅうが 出来上がっているよぉ…!!





昨日の たまちゃん & やまとは
腎臓血液検査



たまちゃん… 
2日間 点滴して 1日休み


尿素窒素が 上がってはいるのだけれど
クレアチニンは 横ばい…
貧血は なし…


体重は 維持…


★ 痩せているので 病院さんで
  点滴処置をしてもらいました…





やまと…
毎日点滴…


尿素窒素は 上がってしまっている…
クレアチニン数値は 少しだけれど
下がってくれていた…


前回 造血剤ちくっとしているのだけれど
改善ならずで
今回も 造血剤 ちくっと…


体重は また 300g 激減…
とうとう 2㎏だいまで 落ちてきてしまった…



★ 痩せてしまっているので 点滴は
  病院さんで処置をしてもらいました…






やまと たまちゃん
頑張って来たのなんねぇ…

新しい1週間の始まり…月曜日…
今週も 元気の気持ちで…
今日も 穏やかな気持ちで
過ごせますように…なん…











今日は 早めの 予約診察枠…
大急ぎで 準備して 
出発しないとなぁ…




今日は ねこきゅう 体温計壊れた
ブログ…
そんな もんに 最後まで
目を通していただき
本当に ありがとうございました…







今日も 間違いなく
ぱたぱた している ねこきゅうが
居るはず…


たぶん 今日は ぴよぴよ
動けない…


なので
ぼちぼち 動いてくるよぉ…



… …