necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ちょっとぉ…ぎゅうぎゅうが…★兄たんのあざと可愛いが…

お正月どころじゃない…
自然災害…
飛行機事故…


不安な 夜…
ずーっと続いている 
地震…



なにも出来ない…






ぎゅうぎゅう過ぎるっすよぉ…
くまぁ…

先輩 すいません…
ふくふくも ごめんなん…
でも
でも…
どうしても 入りたかったっす…!!





もう この もふもふは
洗濯機の中に…なん…

新しい もふもふ もう 3枚目なん…
ちょっと 抗生剤が 合わないみたいで
吐き 続きになっているのなんよぉ…







抜歯後…
あざとかわいさが 戻って来た
ぼく 兄たん…なん…

ぼくは ふっくらして来たのだけれど
ちょっと 気になることが…なん…


最近 むさしが 痩せてるかも…って
感じているのなんよねぇ…


ねこきゅう しっかり
むさしの管理しておくのなんよぉ…



はい…
気にはかけれいるのですが
あまり 触らせてもらえなくて…
がんばりますよぉ…!!






ちょっと
いや
かなり ぱたぱたしていたみたいで…
1日の 新しい1週間の始まり…って
ブログを出来ていなかったのなん…
元旦からの つまづき…なん…

de
週の真ん中 水曜日…
素敵な 週の真ん中を
過ごせますように…なん…



そして…
被災された皆様の生活が
1日も早く平穏に復することを
お祈り申し上げます…なん…






ねこきゅう 今日は
思いっきし 早朝
いや 未明に
保護部屋に 戻る…
気になる子たちが 多いからねぇ…







保護部屋で 過ごす時間が
かなり 長くなっている ねこきゅう…
みんなを 眺めて


みんなが 過ごせる部屋がある
幸せ…を
ご飯がある 幸せ…を
ペットシーツがある 幸を…
キャリアがある 幸を…


いろいろ 
考える時間が ある…



ぱたぱたしていても
少しはある 穏やかな時間帯…


幸せなんだなぁ…って 



沢山のみなさまに
助けていただいて
応援していただいて
保護部屋に ある


幸せ…



どうか 不安な日々が
早々に おさまりますように…




… …