necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

まだ あがれないのだけれど…★いいことあった…

今年は 暖かな 1月…


少しだけれど 気持ちだけでも…
お外の子が しのげる感…の
気温…



保護部屋は まだ 落ち着きが
見えてこないのだけれど…


31日は 病院さんに お世話になったけれど
1日は なんとか 踏ん張ってくれている
みんなが いる…




少し 顔色が よくなった
みけ香なん…
なんと みけ香…
どこでも しっこを 18時間も
していないのなん…

ちゃーんと トイレに行けているなんよぉ…


ただ 吐きが 襲ってきて
吐いてしまってはいるのだけれど…なん…



みけ香の どこでもしっこがないのが
イイことなんだ…
きっと みけ香の調子が あがっていく
はず…だよねぇ…


みけ香 がんばれぇ…
… ฅ^•ﻌ•^ฅ …





ぼく やまと…と
みけ香と
たまちゃんは
毎日点滴で 踏ん張っているなんよぉ…


点滴は 別に いやじゃないっすけど
ぼくが 一番 点滴量が 多くって
途中で 動きたくなるのなんよねぇ…
たった 3分と数秒なんだけれど
じーっとしていることが いやになってしまう
ことがあるのなん…





ねお 毎日 点滴しているところを
みているのだけれど
あれは なんか 不思議な光景なんよねぇ…

やまと お兄さん
たまちゃん おねいさん…
頑張れぇ…って 見とれているのなん…





昨日の地震こわかったでしゅなんよねぇ…
みなさま地方 大丈夫でしゅか…なん…


被害の状況が これから段々と わかってゆく…


今日が 安心 ・ 安全に
過ごせますように…






保護部屋も ねこきゅうも
なにも 変わらない 今を
過ごしております…


今日も みんなと 一緒に
処置が
圧迫が
投薬が
清潔が…
点滴が…
なんも 変わりはないので
ぱたぱたにも 変化は なく…



たぶん…
今日は 病院さんに お世話にならなくて
すみそうなのが ありがたい…



… …