necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

なんか しんどいが 続いて… (´・・`)…

低空飛行継続中で…


みけ香が 踏ん張ってくれている…



きなこは…
点滴拒否しながら
踏ん張ってくれている…



ねおは…
4ヶ月以上 サプリ継続で…
あっちこっちへ 飛ばす しっこは
ほぼ なくなって来ているよぉ…


ねお
ベッドにも しっこしなくなったので
今年の冬は ベッドで 過ごしているの
なんよぉ…
暖かなん…



げんちゃんは もう どれだけ 
お薬をけいぞくしているのか…?


お薬が 終わったと思ったら
まだ あっちこっち 舐めてしまって
お腹も 内腿も 尻尾も
毛がなくなってしまう…


今も お薬継続中で
やっと 毛が生えだしてきている…


継続は ちから…なん…
げん…
踏ん張って 踏ん張って
低空飛行 脱出を目指しているのなん…






ねこきゅうも まだ
低空飛行中なので






今日は みけ香の 予約診察日…
低空飛行中なので しっかり
診て貰って こよぉ…






笑えるって 幸せなことなんだよねぇ…
でも
それが 難しい…




気持ちの切り替えが 
上手く行かない…



公園猫さんまわりも
いろいろあって…


どんどん 苦しくなっている…



踏ん張っているツモリでも
足が滑り出したりすることも
あるから…




ぐたぐだな ブログなのに
最後まで 目を通していただき
ありがとうございました…




…  (´・・`) …




…