necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

一旦 眼科の診察は終了で…★腎不全の 保護部屋点滴…

でた…なん…
ぶれぶれ お写真…なん!!


みぃーちゃん
眼科診察なん…


失明の可能性 大だった
左目…
しっかり 視力が ある…って…


まだ 赤みは 残っているけれど
目薬 継続で
一旦 眼科診療は 終わりましたなんよぉ…


赤みが 落ち着かず
あかん方向になりそうだったら
すぐに 診察なん…!!!!!






昨日も ぱたぱたが…あって
写真少な目で…


たねみちゃん ぐる君ゾーンへ 
戻った お写真なしなんです…





たまちゃん…
台所で 点滴…
点滴終了後も



たま
台所で居るなん…
なでるのなんよぉ…




いくら
ぐる君ゾーンへ 戻っていただいても
台所へ 戻って来る…





今日も ぴよっと 頑張ってこよぉ…


ねこきゅうごとで いろいろあって
落ち込んだり
思い悩むことが 次々と
起こってくる…



この 遠縁の方 いろいろ 持って来るんだよねぇ…


本人 もう なんも わからないから
解決方法が 難しいことだらけで…





心身ともに 病んでくる…


眠らないと 身体がもたない…のだけれど
神経が ぴりぴりして
眠れず



そして…
だんだん 腹が立ってくる…
どんどん そんな 自分が嫌いになっていく…





頑張り過ぎない…って 思うのだけれど


なかなか 
穏やかに
生きていくのが 難しいなぁ…



… …