necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抗がん剤頑張れ…リンパ腫頑張らないで…★シリンジのこと…

レスキュー(ロイナーゼ)の 効果は
全くなく
リンパ節の腫れが 大きくなっている…


呼吸が かなり 厳しい…



もう たねみちゃんは 
十分頑張ってくれている




後は 抗がん剤が 頑張ってくれること
リンパ腫が 頑張らないで欲しい…




たねみ この ケージの中にいるのなんよぉ…

みんなが 強制給餌を 応援してくれているのなん…


ち 違うと 思うけれど…w



たねみちゃんの 写真を撮れなかった…


で…
強制給餌後…の 写真を…




みんなぁ…
たねみちゃんの 応援をしているのなんよぉ…


しょうしょう…
てとだって 応援なん…

ケージの屋根部分が ひずんでいるように
みえるけれど
それは 気のしぇいなのなんよぉ…



ぼ ぼく ふゆが 乗れる場所がないので
ちょっと離れた キャットウォークから
応援っすよぉ…



絶対 強制給餌残りの
退院サポート 待ちですよねぇ…



しちゅれいなことを 
ゆーのは やめろ…!!!!なん…







みけ香は
1回に 4~5回くらい 吐いてしまう
それを
1日 3回~4回 続いている…ので

注射の 処方が 出ましたのなん…


みけ香の針は

この 1本のみ…


そして…
たねみちゃんの 強制給餌用に
使う シリンジは

沢山なん…


なんか ちょっと…かも…なん…


今 必要のないものは
購入しないですよぉ…




強制給餌用の シリンジは 
すごく お高いし
少しずつ 少しずつしか
食べることの出来ない
たねみちゃんには
こちらの シリンジの方が
あっているので 
こちらを 購入しました…



すべりが悪くなって
給餌が スムーズにいかないので
この 普通のシリンジで 強制給餌中なんですよぉ…







たねみちゃん…
早く ぐる君ゾーンに
戻って来るのなんよぉ…

みんなで もふもふ 温めて
待っているなんよぉ…




ねこきゅうは みんなに 助けてもらって
今を 歩いている…


そして…
ちょっと 厄介だけれど…
その うざい カモの
ねこきゅうと ぼくらは 歩んでいる…っす!!!!



ありがとう!!!なん…







元気な気持ちで 過ごしたい…



今日は みぃーちゃんの 
専門病院 眼科の予約診察日…



夕方は あの 仔猫さんの
健康診断 & ウイルスチェック…
体重 & 月齢で ワクチンが出来るなら
それも 頑張ってもらおう…






本当に みんなに 助けれて
生きているって 思う…



感謝の気持ち…




皆に届けたい
感謝の気持ち (っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗




… …


・ 本当は 心の奥底に ネガティブな
  ねこきゅうが いる…
  なんとか それに ふたをして
  動いている…