necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

踏ん張っているなんよぉ…!!!★あすか にまで…!!

強制給餌以外は ご飯に
集まらなくなっている 
たねみちゃん…


今年の夏も 暑く
ぐる君ゾーン 温室に 蟻が
行進して 入ってきていたので
暫く 使用禁止になっていたのだけれど


たねみちゃん
大好きの場所なので


蟻が居ないのを確認して
昨日から 

日中はもちろんのこと
夜も たねみは ここで ねんねしますなんよぉ…と


ここで過ごす宣言が出たので
写真後 もふもふを かけてもらって
出窓で すごしている…



ただねぇ…
頭が 落ち出している…
かなり 苦しそうな 呼吸が出ている…




今日も 抗がん剤治療が出来るかが
難しくなって来ているかも知れない…



呼吸がしんどくならないように…と
望んで…




強制給餌は 受け入れているのなん…


でも
やっぱり とろりっちが 
うまうまでしゅが…なん…
栄養が足りないから
今は おやつに 少し 貰っているのなんよぉ…










昨日は 兄たん予約枠を
あすかに もらった…



病気が 見つかったみたいっす!!!


あすか 半日入院して
大きな検査をしないといけない…!!!
来週の水曜日…


出血の可能性がある 検査…





今日も 
★ 血液検査 フル


★ レントゲン


★ 超音波エコー


どの検査結果にも『良くない』
検査結果が出てしまっている
ぼく…




抱っこしてもらっているから
体重減少で 連れて行かれただけだったのだけれど
大きな 病気がみつかった…


好き嫌いじゃなく
食べられなくなっていた ぼく…


ぎりぎり おやつを 少しずつ
食べられていた…のなん…


あくまでも
ぎりぎり…なん…








ブラックねこきゅうが 出てきた…


なんでなん…
なんで こんなに 続くんやろぉ…


みんな 頑張っている子なんやでぇ…
みんな イイ子ばっかりやのに…




血液検査後
他の検査で あすかを 預けて
待合室で待つ



時間がかかっている…
あすか
いやいやって ゆーてんかなぁ…
痩せてしまっているから
なんか あったんかなぁ…



そんなとき
あすかが 戻って来た
検査内容を
看護師さんに 聞いてみた…


オーダーした 検査以外の
検査が入っていた



なんで…?




ここから 検査結果を聞くまでの時間が
長い…
あすかは ぐったりで
あまり 良くない 眠り方をしていた…




たぶん…
言葉を選んで
説明をしてくれていたのだけれど




ねこきゅうの 後悔が
ぽろぽろ 涙を こぼさせてしまう…




もう少し 早く…






先生は たぶん 何かを話してくれていた…


それは 覚えているのだけれど…
内容が思い出せない…



腹腔鏡検査が… 


って 言葉が なんか 残っていた…



でも ねこきゅうが お世話になっている
病院さんには 腹腔鏡検査の設備はないはず…







整理がつかない ねこきゅう


なんでなんやろぉ…って
思いだけの ブラックねこきゅう…


たぶん どよぉーんって 変な色の
オーラを背負っている…





中途半端な ブログになっているよねぇ…




… …