necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

リンパ節の腫れ・しこり…抗がん剤日の変更★肥満細胞腫が…

たねみちゃんは…
レスキュー(ロイナーゼ)の 効果が
まだ 出て来てくれず
調子が悪い まんま…


首のリンパ節の 腫れ
鼻の横にも しこりが あったのだけれど


前回(月曜日)からも
大きさは 変わっていない…


金曜日に 再診…
抗がん剤も 変更していく方向なんだけれど
骨髄抑制が出てしまう可能性が高い
抗がん剤…


今回 効果の出なかった 抗がん剤を抜いて
今までの 抗がん剤で いくのか…



難しい選択に なるようで…





★ たねみちゃんは 本格的な
  強制給餌になりました…
  退院サポート a/dで 一日
  3回以上で 必要分の栄養を…







げんちゃん
肥満細胞腫の検査に 行った…


ありがたいことに 
肥満細胞腫が 消えていた…

念のために
毛刈りもした…


そして…
内臓関係にも 出てしまう
肥満細胞腫の 検査を 
半日入院で 終わらせることに…


◆ 血液検査
◆ レントゲン
◆ 超音波エコー




17時に お迎え…



全て 問題なく 検査は 終了できました…



ただねぇ…
自分を舐めてしまうことが やめられず
一時 治りかけていた 症状が
かなり 悪化してしまっており


保護部屋で シャンプータオルで
清潔維持の 処方が出ました


落ち着けるお薬も 継続して
痒いが 治るように…







珍しい 2名サマ…
左 ひなた…

右 あず…

こねこさんの お世話中
こねこさんの 鳴き声に誘われて
やって来たのなん…


可愛い子 なん…


預かってくれる方は 居なかったのでしゅかなん…?




うん…
この時期なんだけれど
みんな 子猫サンを 抱えていて…



みんなの お世話をしながら
頑張ってみるよぉ…






みけ香たちも 気になっていたのなん…
仔猫さんのこと…

みけ香 少しずつ 動きが出て来ているのなんよぉ…



今日が 心穏やかに過ごせますように…なん…









いろいろ 悩んだり
考えたり…


『思うようにならへん…』って 言葉があるのだけれど


ねこきゅうの場合
『思うようならへん…』って ところまで
まだ 行き着いていない 感じで…


『思うように』まで 辿り着けていない…




もっと もっと 追求していかないと…
かも…





今週は 火曜日 & 日曜日 以外は
病院さんが ある…
継続治療している子たちの 通院日になっている…








頑張って来るよぉ…
 


     ฅ^•ﻌ•^ฅ




… …