necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

試行錯誤中の早朝…★尿検査&血液検査…★優しいの くま…

公園ねこさんまわりが
ほんまに 厳しいよぉ…


お外で頑張っている子たちの
環境が すっごく 大変な 夏…




新しい 1週間の始まり…

そして…
7月さんが 終わってしまう 一日…なんよぉ…



ねこきゅうが ゆーのなんよねぇ…
雨が全然降らなくて
お米は 大丈夫なんだろうか?って


食べることが 一番のねこきゅう…なんよねぇ…



この暑さで
いつもは なんとか 雑草との戦いに 
勝利している ねこきゅうなのですが
今年は 雑草に 負けてしまっている…


なんとか 水やりだけは 出来てはいるけれど…
なんか 悔しいよねぇ…





昨日 寝ぼけているところを
ねこきゅうに捕まってしまい
予約の病院さんに連れて行かれましたなん…

尿検査 & 血液検査を 
させてあげたのなんよねぇ…


病院さんが すっごく 混んでいて
検査結果は 水曜日の 
たねみちゃん 抗がん剤治療日に お聞きすることに
なったみたいでしゅなんよぉ…





本日の早朝…なん…

いろいろあって…
本日 7/31…


ねこきゅう 早朝掃除をして 保護部屋を
あとにしたのなん…


その 早朝お掃除後 みんなで
まったりタイムだった お写真なんよぉ…


いつもは お見送りの あすかも 
既に ねむねむの時間帯みたいで…




しゃーないから
とぉーーーーっても 優しい
ぼく くまの お見送りっすよぉ…

今日が 
7月さん 最後の日が
素敵で
元気で
優しい 気持ちで
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
穏やかの気持ちで 歩めますように…



もうそこに 8月さんが 来ているっすよぉ…






暑さが 凄くって
どうやったら 少しでも 楽に 
お掃除が出来るやろうか…って
考えている…


早朝の方が 少しでも 身体が動くかも…と
現在 試行錯誤中な ねこきゅう…



… …




今日は くま & みぃーちゃんの
予約診察日…なんだよぉ…
みぃーちゃんは 眼の洗浄 & 縫合糸の緩みも
診てもらう予定で…