necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

地域猫・さくら猫…兄に…★今日こそは!!!

大変 ご無沙汰しているっす!!!!

ぼく 兄に…
地域猫で 頑張っている…
ねこきゅうは もう そろそろ 保護部屋に入って欲しい
みたいなのでしゅが…
ぼく ねこきゅうは 苦手てなんよねぇ…



冬は 保護部屋前に 設置してある
ベットで 過ごしてあげているけれど


夏は
保護部屋より 涼しい場所を 探して
保護部屋には
朝・晩の ご飯タイムに 出勤中なん…



はっきりとした ご飯の 好き嫌いで
ねこきゅうを 困らせているみたなん…





お願いが…
どうか お外で 頑張るしかない子達の為に
新鮮な お水の提供を 

お願いしても イイでしゅなんかぁ…






ここ数日 たねみちゃんの 投薬時間を
ずらせてしまい
自業自得なのですが 早朝や 深夜
いつもの時間以外に 保護部屋に
行かないといけなくなってしまっております…


★ 抗がん剤治療中につき
  投薬管理も 絶対に必要で
  しっかりと 投薬してもらったうえでの
  抗がん剤治療…なんで…




涼しい時間帯で 兄にと 会うことも あるのですが
ゆとりがない為 お写真まで 撮るチャンスがなかったのですが
今日は タイミングがあって
兄にの写真 ゲットできたしだいで…w







前回 予約日に つかまってもらうことが出来なかった
ふわふわ ねえーさん…

今日こそは 捕まっていただいて
しっこ検査の為に 予約診察時間に
病院さんへと…



捕まえられるものなら 
捕まえてみるがイイのなん…




もし あかんかったら
きなこに 診察へ行ってもらおう…



そして 来月 きなこ枠を
ふわふわ ねぇーさんに 変更してもらおう…





ふわふわぁ…
病院さん 苦手なんでしゅかなん…
やまとは 病院さん 好きカモなん…

危険な暑さ…なんだってよぉ…
そんな 日曜日…
元気な気持ちで
過ごせますように…なん…



水分補給 気をつけて…
睡眠不足にならないように…



頑張っている みなさまが…
痛いのだったりシンドイのが…
少しでも 軽減出来る 
一日になりますように…なん…






通院が 続いている…
来月は みんなが 穏やかに過ごせて
通院日数が 軽減出来ますように…と 願っている…




… … …