necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

一度終了…★慢性腎不全の継続治療…★強制退去なん…

再診へと…


で…


吐きも治まっているので…
わたくし みけ香
2週間 お薬なして 様子見…


その間に ぶり返すことがなければ
吐きの 継続治療は 終了となりますのなん…


もちろん 神経症状のお薬は
継続でしゅなんよぉ…






やまとも 慢性腎不全のため
継続治療の 診察だったっすよぉ…


前回 血液検査の結果が 悪くなっていて
点滴回数が 増えていたのなん…



いつも通りの 診察後
★ 体重 お熱 問題なく クリアーのぼく…


血液検査っす…


なんと…
前回の 最悪の数値から 少し 良くなっていたのなん…
もちろん
腎不全が 治ったわけじゃないけれど
前回が 最悪の数値だったので
少しでも よくなってくれて よかったっすよぉ…


で…
連続 3日 点滴して
一日お休み だったのが


数値がよくなったので…
2日 点滴して
一日 お休みになったのなん…







みんな…
頑張っているなんねぇ…



兄たん…
頼むわぁ…
お前がゆーな…!!!!
状態ですが…


兄たんも 頑張って 病院さんへ
行って欲しいのよぉ…






ばぁーん なん…

新しい1週間の始まり…なん…
今週が
今日が…
楽しい 一日になりますように…なん…





ぴよ子なん…
ぴよ子…
ケージから 出たくないって ゆーてるのに…
強制退去させられたのなん…


ケージに戻りたいって お願いしたのけれど
あかんくて…

ぴよ子 どよぉーんを 
背負っておりましゅのなんよぉ…


てとちゃんが
今日 抜歯後の 診察なん…
もし
ケージから 出れそうなら
ぴよ子 
てとちゃんの入っていた ケージを
狙っているのなん…



ケージの嫌いな てとちゃんと
ケージ大好きの ぴよ子…なん…


だって…
ぴよ子のケージが 壊れたからみたいなんよねぇ…


もしかすると
てとちゃんの後に
ワンチャンあるかもって
おもっているのなんよぉ…


ぴよ子は ケージが大好きなのなん…






今週も…
ぱたぱた…
元気に 乗り越えたい…と
気持ちだけでも 前向きな ねこきゅうでした…





いろいろあるけれど…
踏ん張っているよぉ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…



… … …