necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

継続になった…★みんなで 踏ん張る 一択…

行って来たっす…
病院さん…
ただ 出発前に 
ねこきゅうが 何を間違えたのか
小さい子が入る キャリーにぼくを
IN しようとしたっす…
入ったぼく…
ちーんと 座ってみたものの…
サイズが 合っていないっすよぉ…と
訴えて
いつもの キャリーで出発…



体重は 増えていた
お熱は 平熱


聴診 触診 問題はなし…みたいなん…


ただねぇ…
かなり 息苦しさは 減ってはいるけれど
鼻水 & 変な呼吸をしているので


一度 抗生剤 ストップ
継続するのは


軽めの 吐気止め & 
鼻水の対応で 消炎剤  が
継続となっているっすよぉ…



ぼくのお薬 と みんなのお薬を 処方してもらって
帰宅出来ているなん…








出ないのなん…
ぴよ子は ケージから
出ないのなん…

出入り口を 開けられても
出ないのなん…


ぴよ子は まだ ケージ生活が 必要だと
思うのなんよねぇ…




ぴよ子
しっかり ご飯も食べているし
ドライフードにも 手をつけている…
けれど
ケージから 出るのを 嫌がっているだよねぇ…


美味しい ご飯が 出て来るからねぇ…w









ごろん ごろんの くまっす…
なでても イイっすよぉ…

今日も 予約通院が あるみたいで
ねこきゅう ぱたぱた…みたいなん…



いつ頃かなぁ…
梅雨明けって やつは…







今日が 素敵な 日曜日となりますように…



頑張っている みなさまが…
ちょこっと 休憩しながら
治療が継続出来ますように…なん…





昨日の夜…
保護部屋に アブが 入って来たのなん…


すっごい音…
念のために あっちこっちに 置いてある
殺虫剤で 応戦



外が暗いので 
部屋の明かりを切っても お外には 出てくれないので
殺虫剤の力をお借りして 弱らせてから
ほうきで 掃きだして お外へっす…



すっごい 形相の ねこきゅうが 恐怖だったなんよぉ…w



今年は 本当に 虫が多くって
公園ねこさんまわりも 結構な 虫との闘い


先日は
もう ムカデが 出て来ているんだよぉ…




さっ!!!
今日も ぱたぱたしながら
動けますように…と
願いながら 保護部屋…




… …



ちょっと 泣き言…


・清潔維持の体力が…
 本気で やばい日が 出て来ている…
 みんなの お薬投与が しんどくなってしまう日が…
 点滴の継続が…
 公園ねこサンの元へ行くのが 遅れてしまって
 家族に手伝ってもらう日が…


 今は ただただ…
 踏ん張り続けて 乗り越える…のみ…


 わかっていることなのに 嘆いてしまった…
 情けない ねこきゅうが いました…


 ごめんなぁ…