necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

原因不明…の 検査結果でした…★暑さに慣れていってなぁ…

通院する子が
ふわって 捕まってくれる子なら
通院も 少しは 楽なんだ…


昨日の たねみちゃんは
ふわって 捕まってくれる子なんで…


ねこきゅうの 予約通院前ストレスは
本当に ないんだよぉ…




たねみちゃんは…

感受性検査結果は 
なんの菌も いないってことで…
原因不明の 鼻水 体調不良なん…


ただ…
現在 処方してもらっている
抗生剤 ステロイド 喉にイイお薬の
効果が出ているので
約 1週間 継続で 再度 診察になったのなん…





あっついなんねぇ…
今年の夏は すっごく 暑くなるみたいなんよねぇ…



毎年 こんな風に 言っているような気がするでしゅなん…

少しずつ 暑さに馴れていく 今日この頃なん…


山なので 風が通ると 涼しいのなんよぉ…
ただ…
無駄な動きが 多い ねこきゅうが来ると
超 暑く感じるのなん…


暑い あついって うるさいのなんよねぇ…



この前も
誰かが うえっ!ってなった 胃液を
踏んでしまった ねこきゅう…


なんでやぁ…
だれやか…


その日は 最悪の日で 4回のソックス交換なん…


その度に 
またかぁ…
いったい 誰なんやぁ…の 繰り返し…なん…



誰かわかっていたら お薬飲まされるのなんよねぇ…
またかぁ…って
言われても 
1名サマなのか
2名サマなのかも わかんないなんよねぇ…




うじゃいなん…
ほんとぉーに 

うじゃいのなん…!!!



今日は うじゃい…って
思われないように
静かに
黙々と お掃除 お洗濯を
お願いしましゅのなんよぉ…







てとは
週が開けて 水曜日には 抜歯手術があるのなん…
いたいいたいを治す為の 治療らしいのなん…

今日が 心静かな 一日を
過ごせますように…なん…




頑張っている みなさまが…
安心 ・ 安全の 一日を
すごせますように…








いろいろとあって
心穏やかではない ねこきゅう…


ちょっと しんどいかなぁ…


… … …