necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

未だに 切り替えが出来ていない…★動く 元に戻す…

誰かと 会っているときには
笑っている…



ほんとぉ…は…
全然 笑っていない
ねこきゅうが 居る…



少し前に おとちゃんを 亡くし…


はるの 急変があり
あっと ゆーまに
逝ってしまった…



その後 本当に すぐ
のあが 逝ってしまった…





切り替えが 出来ていないんだよぉ…



誰かが 居るときには
もう 
全然 大丈夫…みたいない
素振りをしている
ねこきゅう…




ちゃーんとせんと
また…


あの子達を 雨降り地帯へ 
いかせてしまうことに なることも
わかっているだけれどねぇ…





全然 大丈夫 みたいな フリ
していたら
それが 本物にならへんかなぁ…って
おもっている…





で…

前の ぐる君ゾーンへ 戻す 作業を
頑張ってみた…



階段も ぐる君ゾーンへ 戻って来たよぉ…



おとちゃん・のあが 使っていた
ケージも
元の 2段ケージに戻して
フリーゾーンへ 戻って来た…



どうやら…
動いているときには
元気になる ねこきゅう みたいっすよぉ…





忙しい フリを している
ねこきゅうに
ぼくは 内見を お断りされましたけれど…
なん…










2022・05・04の

わたくし ぱっつん…



そして…
2,023・05・03

現在の わたくし ぱっつん…


少し 穏やかになったと
うわさの お顔でしゅなんよぉ…



さっ!!
ねこきゅうのことは 
放置して



今日も 
幸せいっぱい

ぴっかぴかの
一日を 過ごせますように…なん…




頑張っている みなさまが…
穏やかな 気持ちで
のんびり ゆっくり
出来ますように 






今日も
ねこきゅうなりに
動いて参ります…ฅ^•ﻌ•^ฅ…






… … …