necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

八十八夜…トントン…★切りタイマーなん…

夏も近づく 八十八夜… らしいっすけど…
夜 寒過ぎて…
くしゃみが えらいこっちゃの
保護部屋…
切りタイマー稼動で
エアコン入ったのなんよぉ…


夜の雨が 冷えを 連れて来たみたいなん…


みなしゃん…
免疫力落ちてないっすかぁ…
保護部屋
落ち出していて
あっちこっちで…
鼻水 & くしゃみが 爆発なんよぉ…







寒いなん…
ここは エアコンの風が 当たる場所なのに…
風が出てこないのなんよねぇ…
早く 暖房しないと
みんな お風邪 ひくでしゅなんよぉ…



切りタイマー稼動で
今入れましたから…






みんなぁ…
ここ 暖かい風 出てきたなんよぉ…



ねこきゅう 夜の掃除機
手抜きしたなんねぇ…

ぴよ子は知っているのなんよぉ…



はぁ… (´・・`)


何回も かけたやん…
掃除機…


もう 一回 帰らせていただきます…
また 数時間後に 
掃除機かけるから
今は これで 許してください… (´・・`)…




昨日 日中 暖かくって
出窓も乾いて
みんなで 楽しく過ごしたのでしゅが
強風が 凄くって
どこからともなく
ケセランパサランが やって来て
ねこきゅう
ひっしで 掃除機をかけていたのなん…
でも
数分後には また
ケセランパサランが 出て来るから…


途中で
もう イイわぁ…って
お手上げの 強風だったのなんよぉ…




★ ほこりと いう名の
  ケセランパサラン…w




今日が ぴっかぴかの笑顔で
過ごせますように…なん…




頑張っている みなさまが…
心 穏やかな 一日を
過ごせますように…なん…








いろいろ思うところが ある…
みんなが 健康に…
継続治療が必要な子には その 治療を…



出来ているのかなぁ…って


立ち止まっている… ねこきゅうを
ねこきゅうが みているときがある…
自分自身を 俯瞰的にみて
立ち止まっている…


ほんまは
立ち止まっている 間 なんて
ないのも
わかっているのに…ねぇ…




歩こぉ…
ただただ…
歩こぉ…





… … …



・ 目を通しにくい ブログに
  最後まで 目を通していただき
  ありがとうございました…