necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

継続しながら…★みんなで…

ちょっと前の お写真でしゅが…


新しい 一週間の始まり…
そして…
5月さんの始まりなんよぉ…


素敵な 一週間に
楽しい 5月さんになりますように…なん…










今年に入って もう 4ヶ月が過ぎているのに…
ねこきゅうたら…
お写真の整理が ほとんど出来ていなくて
去年の お写真と
今年の お写真が
カメラの中で 混在してしまっていて
全然
”ありがとうございました!!”が 進まなくて
イライラしているみたいなんよねぇ…


もぉ なんでやぁ…
なんで こんなことになっているねん…って


ゆーているのでしゅが
たまは 思うのナンよねぇ…
それは ねこきゅうの責任って やちゅでしゅなん…


SDカードの交換が 出けへんねんなぁ…


それは そんなに むじゅかしいことでしゅのかなん…?







昨日も じゃ・らん君
先輩にくっついて
内見に 来ていましたっすよねぇ…


どうも
ねこきゅうに 毎日 内見は お断りされたみたいでしゅが
先輩の後ろを 走って来たみたいなんよぉ…


賢い じゃ・らん君っすねぇ…



でも ねこきゅう おたおたしてしまって
お写真 撮れなかったみたいなんよぉ…





あ あすか…
びっくりしたのなんよぉ…
じゃ・らん君
あすかの お部屋も 内見したいみたで
あすか 開けてって ゆーのでしゅが
あすか 開けてあげれないのなんよぉ…

ごめんなん…













みけ香 & たま…で…

今月が
今週が…
今日が…
素敵が いっぱい ありますように…なん…





頑張っている みなさまが…
免疫力アップで
穏やかに過ごせますように…なん…







ねこきゅう GWバージンで…
更新時間を 少し だけ
変更しております…



昨日は 雨が 乾いてなくて
出窓には 出れなかった…
今日は 出窓 乾いていると 
イイのになぁ…



★ 毎日の お薬・点滴・圧迫は
  継続しなが 
  みんな 頑張ってくれております…






今日も ぱたぱた…
ねこきゅうなりに…
動いて参ります…ฅ^•ﻌ•^ฅ…



… … …