necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

目標があるから 踏ん張るよっ!★のあの原因を…

どの子も みんな…
踏ん張ってくれている…


ねこきゅうも 踏ん張るよぉ…



ちょっと 遅れてしまった
やまとの面会…


ちょい 遠慮がちに 短め面会…


入院室を開けてしまうと
ぼく 動き回って お写真無理っぽいみたいっす…


で…
しっこタイムを 激写されてしまっているのなん…


療法食を食べて
おやつも 食べて…


踏ん張る ぼく やまと…


保護されて 一部抜歯は済んでいた…
残っていた 犬歯が
炎症を起こして 
歯肉炎になっているみたいなん…


腎臓の数値が 下がって来てくれないと
麻酔が 使えないから
長期入院中の ぼく…なん…


痛過ぎて ドライフードを
食べることが 出来ていなかったのなん…







踏ん張る のあ…でしゅなん…
吐きも 治まって
昨日は みんなと 出窓で
日向ぼっこ…
でも 
自主的に ケージに戻りたいと
希望を出して
ケージへ IN…でしゅなんよぉ…



★ アイコンタクトで ケージINを
  お願いすることができる のあ…なん…












ぼっこ タイムなんよぉ…



あっ!!!
もう 満員でしゅなんねぇ…



ねこきゅうが来たので…
奥に つめつめでしゅなん…



ぼくは ねこきゅう 平気っすよぉ…
なので…
余裕で 日なたぼっこっす!!

新しい 一週間の始まり…
今週も 何事もなく 穏やかな
一週間で ありますように…っす!!



今日が 素敵な 一日となりますように…



頑張っている みなさまが…
ふっ!!って
一息 休憩できる 時間が
ありますように…なん…










昨日は 公園ねこさんまわりを
行って来ましたよぉ…の ご連絡をもらった
ねこきゅう…



超 嬉しかった…



なので…
保護部屋で みんなと おもちゃで 遊んだよぉ…


ひもが付いている おもちゃが 大好きな
しっぽ…
じゃ・らんも 
ぴよ子も
みぃー子も
むさしも…
楽しそうに 遊んでくれたぁ…



たまにしかない 
おもちゃタイム…


あきも しっかり 運動していた…



くまは…
ぼく ちょっと ごめん…っすよぉ…と
一番高いところで ねんね…


いや…
くま 
しっかり 運動して欲しいのだけれど…w





楽しい 時間を 過ごせました…ฅ^•ﻌ•^ฅ…





今週も
今日も…


ぼちぼち
ぴよぴよ…ですが
動いて参ります…





最後まで 目を通していただき
ありがとうございました…





… … …




今日は 予約枠があるので
チェンジして
のあの 診察へと…




… … …