necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

下がり始めて…★吐血が治まって…★顔の腫れ…

もう…
やまと
写真が撮れない…


入院室で すりすりで
室内をぐちゃぐちゃにしてしまうの…


療法食も 少しずつ 食べられるように
なって来て…


毎日の血液検査も イイ感じに 
下がって来てくれている…



もうすぐ 退院カモっすかぁ…


うん…
抜歯手術に向けて
数値が 下がりきらないと
麻酔がかけられない…らしい…



いろいろな子を 診察している
先生方…


やまと君は 下がり始めるまでに
かなり 時間がかかりましたが
今 かなり イイ感じで 下がってくれています
もう少し 頑張ってもらいましょう…と




保護部屋の子だもんねぇ…
得意技
● 低空飛行…
● やれば出来る子…


どの子も みんな 頑張ってくれているよねぇ…



もうちょいでしゅなんねぇ…
やまと 頑張るっすよぉ…






どうしても 気になる…

向って 左側の お顔が
少し 腫れ出しているような気がするだよねぇ…


昨日は やまとの面会時に
のあさんの 吐気止めを処方してもらって来た



明日 月曜日は
2名サマ 
おっちゃん & たねみ の予約枠…


おっちゃんは 少し 落ち着きがあるので
都合で
のあの 診察に変更かなぁ…




吐血は 治まっているでしゅなんよぉ…
のあも ケージで 頑張っているのなん…
で…
ご飯も 少しずつ 食べれるようになって来たのなん…
みんな 大好き 三ツ星くグルメ 箱……


ぽっぽちゃんと お揃い…








お久しぶりの
きょうだい…なん…

たまぁーに 
きょうだい喧嘩もするけれど…


ほんとぉーは すっごい 仲良しなんよぉ…





今日が…
素敵な 一日となりますように…なん…



頑張っている みなさまが…
どうか…
穏やかな気持ちで 過ごせますように…なん…









次々と…
なんか 起こって来る 保護部屋…


たぶん…
今だけ…


今を踏ん張れば…
きっと


大丈夫…
大丈夫のハズ…





今日も 慌てず…
ぴよぴよ…と
動いて行こう…って…!!!





… … …