necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

吐きからの 吐血…★継続治療中の のあ…★緊急対応で

午前中の予約診察…

体重 維持
お熱 37.5℃
血液検査結果に問題はなかった…


ちょっと 鼻水…
目にも症状が…


風邪をひいていた…


インターフェロンのお注射


インターフェロン入りの
目薬が処方されて


帰宅…



やまとにも 一緒に 面会に…




その
のあが…


夕方から…
吐きが 始まった…


胃液を吐いている…
10回以上 止まることのない 吐き…


掃除しているときに


吐血…




病院さんは もう 診察終了時間になっていたけれど
とりあえず
連絡をさせてもらって
折り返しの 電話待ち…


キャリーで 落ち着かせて
のあを 待機させる…




呼吸状態も 観察しておく



落ち着き出しても
いつもより 早めの呼吸…




連絡をもらった…



診察が必要な状況なのか
こちらで 対処が出来る症状なのかを
教えて欲しかった…


歯茎の色も しろっぽくはない…


処置が出来る状況だと…
今朝の 血液検査結果で問題はなかった


保護部屋で処置をして
明日(4日)まで ステイ…が 出来ることを
アドバイスをいただくことが出来ました…




すぐに 処置をする…
吐き続けているので
水分補給の点滴
そこに 吐気止めの 注射液を
プラスする…




のあ…
フリーゾーンから 移動させて来た
2段ケージに IN…なん…
ぐる君ゾーンには もう ケージは 置けないけれど
緊急事態なので
つめっつめで ケージ IN…してもらって
環境を変えずに
過ごすことに…なん…




ねこきゅうの服も
髪の毛も 血が 飛び散って

こんな感じのティッシュが いっぱい出来て

エアコンにも血が…なん…





吐血量が多く…
かなりの パニックにまってしまった
ねこきゅうが 存在していました…





のあの 吐きが…
ぱっつんさんの もふもふにも
飛び散ってしまったのなん…



気にしなくても イイのなん…
そろそろ もふもふ交換の時期だったのなん…


それより のあ…
大丈夫でしゅかなん…







ご無沙汰でしゅなん…
ぱん…なんよぉ…

今日が 笑顔で過ごせますように…なん…




べっとの中から 失礼しますのなん…
この中に
こた子が 居るのナンよぉ…

頑張っている みなさまが…
穏やかな 時間を過ごせますように…なん…








今日も 
たぶん…


いろいろと ある…



なんとか 乗り越えたいと
動いて参ります…



ぱたぱた じゃなくて…
ゆとりを 持ちたいと…




… … …