necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

2022・03・05(土) もぐまま… 1ヶ月…

もう 1ヶ月…
まだ 1ヶ月…が 
過ぎて…いって…




まだねぇ…
なんかねぇ…


ぐる君と 一緒に 
保護部屋にいる ような…
気がして ならないんです…よっ!!!






ご飯の準備しているときに
これ…
もぐままの分って 
間違えて 言っている…





リンパ腫…
鼻腔内リンパ腫…



やっと 痛みとも
違和感からも さよならして


もぐままの タイミングで 出発して


1ヶ月…





沢山の みなさまに 見守っていただき…
出発して…


1ヶ月…







ありがとうございました…なん…


  

  

  

  

わたくし こうゆう 性格…
ねこきゅうが 苦手だった…



で…



お写真 いっつも 逃げ腰か
えらい 遠くからの お写真…でした…なん…




大変な 病気に好かれてしまいまして…
鼻腔内リンパ腫…



ぐる君ゾーンで…
いつもと 同じように…
いつもと 同じ メンバーと
過ごすことが 出来ました…なん…


ねこきゅうとの 通院も
まぁ まぁ…なん…


致し方のない…ことらしい…し…なん…







ほんとうに
ほんとうに…
ありがとうございました…なん…


まだまだ 世の中には…
凄い 腹の立つ 病気が いっぱい…なん…


いつか いつか…
医療に携わっている みなさまの研究で…
治療出来ることが 出来ますように…って
祈っておりましゅなん…







ここから先は…
病院さんで 出発準備をしてもらって…
キレイな 身体で 出発した お写真でしゅなん…


亡くなってからの わたくし もぐままでしゅので
苦手の方は さーっと…
飛ばしてくさいなんよぉ…


もちろん 小さめ…でしゅが…なん…





ここまでは 病院さんで…
ネックレスも…でしゅなん…






お花 ありがとうございました…なん…
A・A様…

  



  

お花で いっぱいなん…
クリスマスローズは…
大家さん お庭からの プレゼント…なん…





  

イイにほいの 水仙も…



沢山のみなしゃまに いっぱい いっぱい
見守っていただき…



本当に ありがとうございました…なん…




虹の橋のたもとで…
沢山の お友達と…



沢山の 応援を…
沢山の 医療費応援を…
沢山の いろいろな ご飯を…
沢山の 頑張って…を…
沢山の 優しいを…
沢山の 大丈夫…大丈夫…を…
沢山の 清潔維持を…
沢山の お気持ちを…



あ り が と う…でしゅ…なん…



みんな みんな…
大好きなん…
みんな みんな…

お世話になりました…なん…





今日が 素敵な 一日に
なりますように…なん…