necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

普段の整理整頓が…★結局…オムツ姿に…★全て…洗濯へと…

普段から 片づけが出来ていない…
倉庫…



みけ香さん…
ケージへ INしてもらおう…と



雨の中 何度も 倉庫と 保護部屋を
行ったり来たり…



部品をどこへ しまったのか…


ケージ組み立てる 準備だけで


くったくた ぼろぼろの
ねこきゅうが 出来上がっていた…







で…


結局…




みけ香さん…



みけ香 オムツでしゅかなん…?


なんか わかんないことあったら
しっぽに聞いて…なん…



みけ香ぁ……



オムツでも フリーゾーンに戻って来れたから
みけ香的には OK…なん…



★みけ香 オムツカバーを着ると
歩くことが 出来なくってしまうので
オムツカバーなしなんです…






み み みけかぁ…

みけ香が おむつになっても…
ぼくは みけ香が 大しゅきっす…!!!




みけかぁ…
くまが いるから…
大丈夫っすよぉ…
爆睡して イイっすよぉ…!!








phゾーン…
全て… 洗濯に…


最後の ベット作成が出来ず…


ただの…
クッション外側だけを 置いたのですが…




深夜 やっぱり…
気になって…


なんとか 綿詰めて…
クッションに 変身…w




しょうしょう…
これこれ…
この もっふもふ…
ふわっふわ…が
いちこ 大すきなんよねぇ…









雨続きで…
ベットが乾かなくって…

これでも なんとか 2個追加…


ベットじゃなくても ぜんぜん 温かい
ほかっぺなんですけどねぇ…


知っているっすよぉ…
ほかっぺの温かさは…



でも…
身体を 預ける場所が 欲しい…のかも…なん…









新しい 一週間の始まりでしゅなんよぉ…

なんか…
冬に逆戻りの 日々が続いているなん…


暖かくして…
あれも これも 出来ると イイでしゅなんねぇ…


今日も ぴっかぴかの笑顔で 過ごせますように…
なん…




頑張っている お友達が…
本当に 暖かくなる日まで
免疫力あげて…
頑張れますように…なん…






お手数おかけしてしまうのでしゅが
したの じゃ・らんを
ぽちっと応援してなん…








雨の中 運んだ ケージを
今日は また 倉庫へ 戻す作業が…
待っている…



あはは…
遠い目…







早く 静かな公園に 戻って欲しいなぁ…


さくらのせいじゃ ない…
桜が終わっても 暫くは 続くからねぇ…
BBQ…





… … …