necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

2023・11・08/10:38 ★後姿…

2023・11・08 10:38


たねみちゃんは 逝きました…



身体の出発は まだ…


もう少しだけ
保護部屋で 出発準備を
整えて…






今朝…
出窓を 開けた…


いつも 自力で 出窓へと
出かかけていた たねみ…



もふもふを 洗濯しようかなぁ…と
動かない 動きたくない
身体と 頭で 
考えながら 
勝手に動く…
手…



いつも 出窓にでない
じゃ・らんが…


なぜか 出窓に
一番乗り…


おかしい…っす…
にほいは あるのに…



姿が ないっす!!!!!




おかしい…
おかしいの なん…




前日 一緒に 過ごした…
たねみちゃん…
おっちゃん…が



じゃ・らん


すまないっす!!!
ぼく 入院になっているっすよぉ…




じゃ・らん 
みぃーちゃんが 一緒に 探してあげるでしゅなん…!!



下に 居ないか 確認なん…



もしかすると

間違えて お外に出てしまっていないか
4つの お目目で 確認なん…





昨日まで ぐる君ゾーンには
3名の 茶色いろさんが 居たのだけれど
今日からは 2名に …


じゃ・らんと みぃーちゃんの 後姿


朝から 止まっていた 
涙が こぼれてしまった…





出発まで ゆっくり過ごして欲しい…









昨日 4名で 病院さん
● みぃー子  抜歯手術 入院


● おっちゃん  かなり 体調が悪く 入院治療に


● たねみちゃん…


● あすか 抗がん剤治療中検査
  夜 帰宅…







※ あすかの お迎えの帰り道…
  交通事故にあった子が…


  交通量の多い道路…


  申し訳ないけれど 歩道に 止めて
  交通量が 少なくなった瞬間に 
  引き上げた…


  もう 息は なかったのだけれど
  まだ 生きているときと同じ
  温もりがあった…



  不思議だった
  お届けくださった 物資…
  その中に パッキン代わりに
  ペットシーツを 入れてくださっていた
  その ペットシーツを
  たまたま 車へ 積んだ…


  その ぺっとシーツの おかげで
  血みどろの あの子を きれいにして
  車へ 載せることが出来た…



  


すっごく 悲しい日…


辛いことが 多かった 昨日…


まだまだ お外で 頑張らないと いけない子が
事故にあってしまう…
そんな日々…







今日 動ける自信が ない…のだけれど…
通院がある…




あすかの 検査結果が良くない…
早々に 備忘録として 残しておきたいのだけれど
まわんないんだ…
頭が まったく まわんないんだよぉ…







今日のブログは
1時間遅れ…
そして…
切なくなってしまいました…なん…

保護部屋でも
昨日は いつもより 
静かになっていた…なん…
でも…
そんな中でも たまぁーに
天然のお笑いが 起こっていることも あるのなん…



やまとが 面白かったり…
くまが 面白かったり…

ねこきゅうが やらかしたり…


免疫力アップのため
また いつか 面白い お話を 
させていただきますなん…





今日が 優しい気持ちで
過ごせますように…なん…





… …