necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

落ち着き戻らない…!!★肝臓リンパ腫…★術後退院…

落ち着きが戻って来ない…
保護部屋…



昨日 ちびにゃん
抜歯手術後の 口腔内チェック…



あすかが 便乗…



夕方 一番の診察…


待ち時間の間に
おっちゃんの 面会…も させてもらおー



その後 
抜歯手術の みぃー子が
退院で
帰宅…





予定…だった…



あくまでも ねこきゅうの予定だった…



出発から 帰宅までの
所要時間 4時間弱になってしまった…



   (´・・`)







ちびにゃんは


1ヶ月経過後も まだ 腫れがある…
喉には 赤みが 残っている…


難治性口内炎となる 可能性は あるのだけれど
一旦
ケージから フリーに 戻っても イイですよぉ…



次回予約は なし…
経過観察しながら 痛そうにしていれば
予約をとっての 診察…

長い ケージ生活 頑張りましたなん…
やっと フリーは
嬉しいのでしゅが…
ウエットフードが 出ないのが
悩みのたね…なんよねぇ…






あすかの 
肝臓リンパ腫 抗がん剤治療は
かなり 長くなってしまう…


現在 抗がん剤治療中
抗がん剤治療の 一週間後検査で…


現状維持だった…



先生と お話ししていて…
現状数値から 現状維持
25%の上下は


抗がん剤の効果があると みなしている…と



あすかの 
よだれに 伴う
吐き気 食欲不振は
抗がん剤前からの 症状


その 症状があった為
抗がん剤 プロトコールから 
はずれた 抗がん剤治療と 今は
なっています…




現在
毎日
点滴 200
注射で
下痢止め
ステロイド…


そして…
悪心(おしん)の為の
筋肉注射…



この 筋肉注射が すっごく 痛いみたいで
保護部屋では 行なえない 処置…



なので
毎日 処置通院…に なっている…


その間に 診察もあるしねぇ…
少し
腹水も あるから
触診も 大切のことみたいで…

毎日…
通院 か 処置…なん…
でも でも…
ほんの少しだけれど…
よだれの量が 減っているのなんよぉ…







今日は 処置予約で
早めの時間帯なんだよぉ…




ぼく あすかの 経過観察中ご報告で
ブログ 長くなってしまったのなん…



de…
みぃー子ちゃんの 抜歯手術 ご報告


おっちゃんの 入院後報告が 
出来なくなってしまったのなん…


ごめんなんよぉ…







お お 落ち着きが
欲しい…



そして…
通院のお休みも 欲しい…



そうしないと
保護部屋の清潔維持が 
保てない…


保護部屋で処置してる子の
健康管理も ちょこっと
難しい日も ある…





無理をなさらない程度で
処置通院してください…と 言ってくれる 
先生…




ただねぇ…
踏ん張らないと 
今を 越えられないだよねぇ…







な なんなら…
ぼくと みけ香の お薬
休んでもらっても イイっすよぉ…


なっ!!
みけ香…


全然 OK…なん…

こちらが 困ります…
かゆいかゆいが 出てしまうと
また 通院して
お薬 増えるからねぇ…


それに みけ香は
神経症状で あっちこっちに
トイレするしなぁ…



僕達の 優しい 思いを
そんな ムゲにするっすねぇ…




今日が 優しい気持ちで
過ごせますように…なん…





洗濯物が
えらいこっちゃと なっている…
入院中の おっちゃんに 届ける
もふもふが 乾いてないんだよぉ…






… …