necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

リンパ腫 2名で診察に…★ぱっつん…

昨晩 早朝と 冷え込みがなかった…



昨日は たねみちゃんの 
予約診察枠…


たねみちゃん 踏ん張ってくれている…
かなり 鼻腔内リンパ腫が 悪さをしている
喉あたりの リンパ腫も
ご飯が通らないくらいの 腫れ…


一度 診察へ 行こぉ…



ただ
あすかも 全く あがって来ないので
点滴 注射の 処置をしてもらいたくって

病院さんへ電話を…



あすか君は 処置で 
たねみちゃんと 一緒に
来院してください…と




たねみちゃんの診察時に あすかを
処置へ預かってもらおうとしたら
先生が
あすかちゃんも かなり しんどそうですよねぇ…
診察できますよっ…と


してもらえるのなら
お願いしたい…



やっぱり 
肝臓が大きくなっている…


前日と同じ 処置をしてもらったよぉ…


点滴 + ステロイド + 吐気止め



たねみちゃんは
点滴のみ…





踏ん張っている あすかでしゅなん…








みんな…
踏ん張っている


わたくし ぱっつん…
最近
ふっくらと 綺麗になったと
巷で噂に なっているのなん…

保護部屋に 来てくれた方は
なぜか わたくしに
会いに来るのなんよねぇ…


たぶん
可愛いからだと 思うのでしゅが
みんな…
笑顔で わたくしを 見つめているのなん…


みんなを 笑顔に出来る 
わたくし ぱっつん…




新しい1週間の始まり
今週も みなさまに 笑顔で
過ごして いただきたい…なん…



たぶん
今週も いろいろあると おもう
保護部屋…
みんなで 踏ん張りましゅのなん…

11月の 暖かさ…
いつ 冷え込みがやってきても
大丈夫のように
免疫力アップを 目指してなん…





低空飛行が得意技…
あがれます…ように…






今週も たぶん ぱたぱたに
なるんやろぉーなぁ~


動ける 健康を
維持出来ますように…と
願っている…よぉ…



   … …  (´・・`) … …




… …