necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

鈴なり…太陽光線チャージ中…★チャレンジおむつ外し…★食べられる物 捜索中…

ちょい 風は あったけれど…


やっぱり 太陽光線チャージ出来る場所は
渋滞…


いつもは もふもふを 先に 敷いて
おくのですが…
みんな ダッシュで 出てしまってました…



太陽光線 まったり チャージ中なんよぉ…



覗かれると…
ちょっと…なんよねぇ…






お掃除前…

出窓より…
ぼく ベットが好きっす…


くま…も そう…っす…




じゃ・らんは 掃除中でも…
絶対に ベットからは 動かない…
気が向いたときだけ…
ぴよっと 動いている…
じゃ・らん…




みけ香 オムツを外してもらいましたなん…


様子見で…
ぼちぼち…
らしいのなんよねぇ…


ただ みけ香…
オムツ あっても なくても
あんまし 変わんないかも…って
ちょっと 思った…カモ…なん…






たまちゃん…
長期型ステロイド 効果で…
難治性口内炎が 落ち着いていてくれて…


あっちこっちへ 動ける…
身体…なん…


夜も…
帰る前に 一度 たまを 抱っこしてから
帰るのなんよぉ…って


入り口付近で 待っててくれる…





おとちゃんは…


食べムラ…
何が好きで 食べてくれるのかが
まだ わからない…


昨日 食べてくれていたから…と
同じものを 出しても


いらないなん…
なんか 違うのんを
お願いするです…なん…



体重が 落ちているから…
食べて欲しいんですけどねぇ… (´・・`)


腎臓のお薬…朝晩
点滴 各日…


おとちゃん 頑張ってくれているんですけど…ねぇ…









こあは…
まだ うんちは 2日に1回…なん…


こうなる前は 毎日しっかり
イイうんち…だったのに…なん…



えっ!!
お薬…

便軟化剤 + 胃腸運動改善薬…なん…


イヤでしゅが
頑張っているナンよぉ…











みけ香…
みけ香…

ねこきゅう もう 帰るみたっすよぉ…



どうやら…
今日は オムツなしみたいでしゅなんねぇ…


のびーって ねんねしますなん…


ボク くまが 見守るっすよぉ…






あったか 春みたいっすよぉ…


今日が 元気な気持ちで…
過ごせますように…っすよぉ…



頑張っている お友達が…
優しい気持ちで 過ごせますように…なん…








お手手 煩わせしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんを…
ぽちっと…してなん…


ぽちっと 応援のお願いは
ぱんでした…なん…


ぽちっとなーんでしゅ…








公園は…
会える仔 会えない仔…



明日も 会えますように…と
願う…






… … …





さっ!!
動こう…


みけ香が 治っていますように…



… … …