necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

入院継続…★サインを…兆候を…嘘を…★学習しているはずなのに…

入院セットを 持っての面会…
そっと 入れさせてもらいました…


ただ…
年齢が…
24時間足らずで 静脈が 悲鳴を
あげてしまったそうです…

反対の お手手に 静脈点滴の準備中に
面会をさせていただけました…


抱っこを させていただけてのですが…


下ろして欲しいでしゅなんよぉ…と
自ら 入院室へ…



本当に ほんとうに 厳しい状況…


しゃむっきー
年齢は 16歳~17歳
病院さんは 初期医療で お世話になっただけ…
捕獲に かなりの歳月がかかってしまった仔…
本当に 凄い子で…
イイ仔で…

保護時 仔猫と一緒の保護…
初めての お部屋  ケージでの 子育て…


そして
また 保護してしまった
捨てられてしまった 
仔猫の 母をしてれた しゃむっきー


人間は NG ですが
猫さんには 本当に 寛大な心の 
持ち主ねこさん…


穏やかな 生活が戻りますように…


病院さんで 脱水症状が 軽減されたら
保護部屋戻って
ねこきゅうの 自家点滴で 対応するよぉ…!!


倒れる前夜まで
普通に 過ごしてくれていた…


気がつかなかった…
しゃむっきーの しんどいを…
サインを…

見逃してしまっていた…


何度も なんども やっている 失敗…
触れない仔に
一瞬でも 触れられたのなら
時間をかけてみないと…


何度も なんども…
学習できていない…


ねこさんの 嘘を 見抜けては 
いない…!


今日も 面会してからの 保護部屋に…


しゃむっきー…
ごめん 嘘を見抜く力がなくて…
会いに行くから…


★しゃむっきー
食事が 出来ていない…
強制給餌…
でも 嫌がる…
体重が 1.6㎏ …
減らさないために…


トイレは 自力で トイレまで 行っている…








じゃあ また…
ねこきゅう 出発するから…

綺麗じゃない…
もう一度 お部屋に入って…


気になっていた トイレも
出発ぎりぎりに お掃除をして…
毛布 カーペットの 敷きなおし



誰かが 隠してあった
うえっ!
出発前で 良かったよぉ…


掃除を もう一度…
このお写真で 気がつかないと いけなかった…



ちっさい方の 掃除機を持って…
出たり 入ったり…


うっ!
なんか 膝が 生暖かい…


うえっ!を 踏んだかも…
でも…
においが…


う う
うんち…


出発時間が…


とりあえず 生肌まで しみしみ…
スエットに 着替えて…


敷いてあった カーペット…
ほんの 数分前に 置いた…のだけれど…


新しいのんを…



みけ香でしゅが…
なにか…?


そう…
いつもは ほかっぺを陣取っている
みけ香が
なぜか
冷えてきている お時間に
高い場所にいる…


それに 気がついていれば…


こんな 事件は 起きなかった…
注意深くなっていた…はず…w




ねこきゅう…
楽しい 見世物を…
ありがとうなんよぉ…
ちゅう 面白かったなん…
また やってなん…!!



いえ…
もう 失敗は ない…
ないと 思いたい…




今日が 穏やかな気持ちに…なん…


あのなん…
コロナが 増えて来ている…
大変なとき…
穏やかな 気持ちも 本当に
難しいでしゅなんよねぇ…


ねこきゅうの まわりにも
今回の コロナ急増は 
本当に 怖い…と


今までの 急増じゃないもんにゃあ…
どうか
気持ちだけでも 前向きに…


イイ一日に なりますように…!!なん…



なに…
なにをするでしゅかにゃあ…
ぐるだって 怒るなんよぉ…


ごめん…


ぐる君 寝ていた…
こんな状態を…
うえを ぴらっと…


すると

叱られたてしまった…



頑張っている みんなぁ…
ぐるも 頑張るなん…
みんなも ゆるーく 頑張るでしゅよぉ…
ゆるーく…なん…


しんどいことも ある…なん…
でも でも…
生きよう…



そして…
しんどいを 伝える 勇気を…なん…



大丈夫 だいじょうぶ…の
魔法の呪文だけで ダメなとき
誰かに 聞いてもらって…
相談でしゅなん…



生きよう…なん…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…


気がついたなんかぁ…
今 気がついたかも…
そうにゃあ…
兄たんケージの 天井が危ない…なんよぉ…
みよぉーんって なっているなんよぉ…


みんなの 体重が…(汗)