necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

老衰…★今を…★ストレスと 退院と…★ギプス外れる…

老衰…


しゃむっきーさん…




どんな風に 老衰を迎えていこう…?
穏やかな 時間を一緒に過ごせるのが
イイ…
少しでも 苦しくなく…
みんなと 一緒が イイ…



って 思っている…自分



しんどくないように
なにかあれば 対処してもらえる…
病院さんで いるのが 
身体は らく だよねぇ…



なにも 決められない 自分…







面会だけ…だったのですが
先生が お時間を 少しだけ作ってくださいました…




なんともいえない お顔…



老衰の症状ではないかと…




そうなんですねぇ…



無言の時間…



覚えていない 時間…
ただ ただ…
止まった時間…



今の 血管でも点滴が 厳しくなって
点滴血管確保は やめようかなぁ…



昨日変えたところは 今 現在
点滴は 落ちています…


点滴入院をしていただいても
病院としては 対応が出来ます…



今日の面会で 目には力が戻って来ていると
思いました…
が…
今を維持…
入院継続での ストレス…
今の維持は 落ちてしまうかも知れないけれど
最後のときを 
みんなと 保護部屋で過ごす…
選択しないといけないですよねぇ…



点滴のタイムリミットで しゃむっきーの
回復をみて
先生にご相談したいです…



身体は 絶対に 病院さんでいる方が 楽かもしれない…
入院生活…


身体の ラクさは 少し 減少するけど
みんなと 保護部屋…
★朝・晩 2度の 点滴で 回避出来る 少しのこと…


何か起こったときの 対応が 病院さんでいる方が
イイのでは…と



昨日は 悩んで なやんで…
ぐちゃぐちゃの 心…頭…


こうする…って 決めても
数秒後に 
ほんまに それで ええんかなぁ…


どんどんどんどん…
こんがらがって いく…


毛糸がこんがらがって 元に戻せない…
そんな ぐちゃぐちゃ…




何も手に付かない…
何もしたくない…


ただただ…
頭の中で 問題が行ったり来たり…





清潔にも お掃除にも…
集中が出来ない…
ミス ばっかり…



でも たぶん…
点滴交換のタイミングで…
しゃむっきー…
お家に かえろぉ…って 言う…
言ってしまう…!!




どうでしゅかなん…
目力 戻っているでしゅかにゃあ…!!


やれば出来る子 しゃむっきー…
トイレだって 全然 失敗なんて なしでしゅなん…!



そうそう…
ちびっこが ギプス外れたみたいでしゅなんよぉ…


今日は ちびっこも 面会に来てくれるのでしゅかなん…



いえ…
たぶん
ちびっこ ギプス巻きなおしタイムに
ねこきゅうだけの 面会となると…


ちぇっ!
可愛い仔の 面会があると 思ったのでしゅがなん…


窓越しでよかったら お願いしてみますよぉ…w





気になっている…ぱっつん…


ぱっつんだけに 栄養価の高いご飯を…


それを 知っている もぐ…


今まで そんなに 一緒に過ごしてなかったよねぇ…w


さすが もぐ…
ただねぇ…
ぱっつんのん 全部とってしまうのがねぇ…






ぐちゃぐちゃの ブログ…
ごめんなん…
昨日は お写真も 本当に少な目なんよぉ…


今日が 穏やかな気持ちで…なん…


今日も イイ一日になりますように…なん…





しゃむっきーしゃん…
帰って来たら
ぐるの ベット 使って欲しいなんよぉ…
ぐる 他のベット 出してもらえるように
頼んであるのなん…
ぷーさんのんとか 
うさぎさんのんとか…
どっちが イイでしゅかなん…
お洗濯してあるから にほいも ないのなんよぉ…
もしかして 今 ぐるが使っているのんが
良かったら ぐるの にほい付きでしゅが
どうぞでしゅなんよぉ…


しゃむきーしゃん…
大しゅきでしゅなんよぉ…