necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

継続入院…★心の準備して…本日夜の R(リターン)★いろいろな葛藤…

お熱が 下がって来ています…と


39.9℃から 39.1℃に


ただ…
全くご飯を食べない…
大好きな ちゅーるも 三ツ星グルメも
全く 興味がない…と


強制給餌を始めています…と


フルでの 血液検査
お熱 食欲不振からの 黄疸が 出ている…
そんな 検査結果…


本当に たまたま 手の開いた先生から
説明いただきました…




りお…
入院継続 頑張ってくれております…





現在 保護部屋…
預かってもらっていた仔達が 
戻って来ている 現在…


● 今の環境に 慣れてもらうために…


● みんなと 仲良くしてもらえるように…と



頑張ってもらって…



治療を 頑張ってもらっている仔たち…


● ネブライザー治療


● 投薬継続している仔たち…


● ねこきゅうと 一生 お付き合いをしてもらっている
しっぽ…
圧迫ねぇ…



神経症状…だったり…
膵炎…だったり…
免疫症状で かゆいの治療…だったり…



続いている お口の治療…だったり



公園猫さん ご飯まわり…
からの
継続していかないと いけない TNR…だったり



保護部屋 まわりの 継続している TNR…だったり…





保護部屋みんなの 治療が 遅れてしまうことが…



ごめん…なさい…って 思うことが…





いろいろ…と あって…
いろいろと…悩むことが あって…


でも…
そこで…
しっかり 立ち止まって 
考えて…





なんか…

また…
文字 ばっかりなんねぇ…


しっぽ 圧迫 終了後は…
超 元気なん…
そんで…
寝る前の…

ばりばりタイム…なん…


バリバリ…爪とぎ…
終わったら ねんね…なん…



ちゅう…
順番待ちでしゅなんねぇ…
わかった…
しっぽ 早めに 終わらせるでしゅなんよぉ…



いやぁ…
しっぽちゃん…
ぼく そこまで ばりばりしたい気分じゃないかも…なん…





一時期よりは ネブライザー処置が減っているのなんよぉ…
頑張っているから…かもなん…


抜歯オペが終了したのでしゅが…
まだ スープ系のものしか 食べられないのなん…


ドライフードは 
療法食 消化器サポート 継続なん…



健康管理させてあげながら…
今 頑張るを 継続中でしゅなん…







本日…
病院さん 予約枠診察が 1枠…

入院中の りおちゃん枠だったみたい…っす…


その枠を そのまんまで…
みぃーちゃんが ロックオンされているみたいっすけど…


捕まえられるかどうか…みたいっすよぉ…




ただ…
妙な 噂が…


みぃーちゃんが 捕まらなかったら…
保険で じゃ・らん ロックオンしている…ねん…って


どこかからか 聞こえて来た
う わ さ…




やばい…かも…っす…



どうか どうか…
みぃーちゃんが…
捕まってくれますように…!!!





でも ゆーときます…けど…
僕 病院へ 行きたくないから
願うんじゃないっすよぉ…


みぃーちゃん かなり アレルギーぽいのが
酷くなっているから…っすよぉ…









夜は まだまだ ひゃこいでしゅなん…
ほかっぺ 稼働中…なん…



今日が イイ日に…
今日が 心穏やかに…なん…



そして…
本日…
TNRの 苦手の R…
リターンの 夜…



今を 生き抜くために…



よく 言われている 言葉…
何かあれば 

ご飯まわりしている人に 
SOSを 出すんやでぇ…
って



その ご飯まわりも ねこきゅう…



みんなの 健康管理にも 気を配りながら…
でしゅなんよぉ…




頑張ってくれた 2名…
そして…
頑張って 治療している みんなぁ…
どうか どうか…
穏やかな 気持ちで 過ごせますように…なん…



保護部屋みんなで 願っているなん…





ぽちっと していただけると…
たま 頑張る 励みになりましゅなん…
もちろん ねこきゅうも…なん…



ぽちっとしてなん…