necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

入院継続中…★これからの 予約…★可愛くねっ!!★あれやこれや…出来ないから

重い 暑さが 居座っています…


かなぶんが 飛び回っております…
あの 羽音が 怖い…w






のあ…

あがるよぉ…
あがらんと あかんねん…
低空飛行…
でも でも いつかは あがらんと
あかんねんでぇ…



血液検査の数値が あがらんのです…
まだ 下がっている…んです…


得意の 低空飛行 いつまでつづける のぉ…
あがるよぉ…



りお
静脈が…
まだ 入れ替え時期じゃないはず…
なのに
昨日は また 違う手に 留置針が 
入っていた…


りお ほんまに 頑張ってくれている…






今日は 面会 & 
血液検査のお話し で これからの 方向を決める


なので 予約時間があります…





りおぉ…
頑張っているみたいでしゅなんねぇ…


りおの ケージは 
ぴっかぴかに 磨かれて
りおの 帰りを待っているなんよぉ…


だれも 入れないように なっているのなん…
りおぉ…


ぐる君ゾーンで 待っているのなん…
りおも 落ち着いたら
ケージから出て 
ぐる君ゾーンで 楽しく過ごすでしゅなんよぉ…


ぐる君ゾーンは みんな 優しいさんですよぉ…






ぼく みたく…
両方へ 行く…ってのも 
イイっすよぉ…



いえ…
移動されるのは ちょっとねぇ…
先輩 1名だけで 十分ですから…








もぐぅ…
なんか あっちへ行ったり
こっちへ 戻ったり…
そんな 生活があるみたいっすよぉ…

くまぁ…
そんな 情報が…
どこからの 情報でしゅかなん…


それは…
ちょっとっすよぉ…


もぐぅ…
長期治療で お疲れなので
一度 ぐる君ゾーン覗いてみたく
ないっすかぁ…


うん…
ぐる君ゾーン 魅力的かもなん…



いえ…
結構です…w






えっ!!!!
一度 お伺いしたいっす…
ぐる君ゾーン…


くま
可愛く お願いしているっすよぉ…


ほらぁ…
こんなに…



… … …






今日も なんか 
へんな 備忘録ちっくな ブログに
目を通して いただき ありがとうございました…



ねこきゅう 現在
ぼちぼち 低空飛行で 維持しております…


ケアーの必要な仔が…
多く…


入院 ・ 継続通院…


公園猫さんにも 気になる仔が
出て来ております…



応援のお願いを させていただきたい…
それには ありがとうございました…を
一日も 早く…と


焦る 気持ち…
自分に イライラ…



予約出来た TNRの 準備を
していかないと…



低空飛行 長くなるかもですが…
なんとか 今回も 乗り切るって
動いている つ も り…で…






なんか…
言い訳でしゅなんねぇ…

しょれより…
なんか 暑くないでしゅかなん…?
エアコンの風が ここしか 届かない…なん…


大丈夫…
冷たい風は 出ているなんよぉ…


うーん…
ねこきゅう 冷たい風
食べていないですかなん…?


食べてないわっ!!!
仙人ちゃうから 霞では 
お腹は 膨れません…



それじゃ ナゼでしゅかん…
風の量が少ないのは…



それは…
ちょっと 風の量を 調節してみました…


減らし過ぎかもなんよぉ… (´・・`)
しっぽ 風が 欲しいのなん…





あき…

 


はる…   

きょうだいなのに…
大きさが 全然違う…
はるは 個別でのご飯を継続中です…




今日が イイ一日で…
今日が 充実した 一日で…なん…




頑張っている みなしゃんが…
少しでも 
穏やかな時間を
少しでも
低空飛行から あがれますように…なん…






げんも 届けるのなん…
みんなへ…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…
穏やかに 過ごせる パワーなん…よぉ…




げんの お手手使ってなん…
ぽちっと 応援のお願いなん…
ぽちっとしてなん…