necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

カ カメラが…★不妊手術へ出発…★予約診察は…★出来ること…!?

あれぇ…
昨日の お写真でしゅねぇ…
とうとう カメラさん…


ち 違いますよっ!!
保護部屋に 忘れてきてしまったみたいなんですよぉ…


保護部屋に あると イイでしゅなんねぇ…


そ そんなぁ…
絶対に あるはずなんですよぉ…


知らないなんよぉ…


昨日は いつも通りでは ない…
ちょっと 切ない 人間模様のブログ…
目を通してくださり…
本当に ありがとうございました…


今日は 通常モードと 思ってはいたのですが…
なんせ カメラが…


以前の使用済み お写真で…
乗り切らせてください…


 
本日 母子猫さん達の 不妊手術 出発…
その後 予約通院…

予定では 大 みけ香…なのですが…
調子が悪い ぐる君の診察日を変更するかどうか…
難しいです…


朝 時間確認のための テレビ…
流れて来るのは 消費税の お話し…


ご近所の ドラックストアーに入っても 増税前に お買い物を…と


増税 緊迫…


病院差の診察も 今月末 増えるはず…
継続して お薬飲んでいる仔…
点滴が必要な仔…
増税が 鬼気迫る…
病院さんも 
もし 必要な お薬を ストックされるなら 
早めに ご相談くださいねぇ…と
在庫が あるもの ばかりでは ないんですよぉ…と


お気遣いをいただきながら…


出来るなら くまの抜歯手術も 今月中に…
ぱっつんしろさんの 診察も 今月中に…
でもねぇ…
そんな 
簡単には いかなくて…


様子を見ながら 少しずつ…


昨日 お掃除中…
兄たんが…
トイレに 立てこもり…

そんな 長いこと トイレに…
おかしいです…


経過観察しないといけないです…


な 何か 僕のお話をしている感が…なん…
僕 大丈夫なんよぉ…
ちょっと トイレに長居をしてしまったのなん…
しっこの量 確認していましたよにゃあ…
どうでしたかにゃあ…


はい…
昨日は まだ 大丈夫かなぁ…と 思いましたが
少し しっこの匂いが気にはなりました…


そ そんな 匂いって…
ねこきゅう ちょっと 変体さんでしゅかにゃあ…


違いますよっ!!


【公園猫さん】
昨日は いつも 一番最初にまわる 場所に…
多くの猫さんが…
大急ぎで ご飯を 準備しては 置いて…
繰り返して
おかわりをさせてもらいながら 
次の場所への ご飯作りも…


まだまだ 暑い 9月です…


公園猫さん達の TNRも 視野に入れていかないと…
秋が 怖くなります…


新しい 猫さんが 流入して来る場合…
捨てられてしまう 場合…
TNRは 継続しないと…


どこまで 一人で 継続出来るかなぁ…



※いつもより 早めに 保護部屋へ GO です…
今日は カメラを忘れてしまってきた ブログに…
目を通してくださり ありがとうございます…
ねこきゅうなりに 少しずつ…
沢山の皆様に 支えていただいております…
助けたいただけなければ 今回の 母子猫さんのことも 
何も出来なかった…と                ねこきゅう…



しっぽ 頑張っているでしゅなんよぉ…
でも でも…
しょんなに すぐには よくならなくてなん…
うんちが うんちが…
お薬を飲んでいるのに 柔らかくならなくてなん…
通院も 視野に入れられているのなん…



ばんにゃあ…
あのにゃあ…
ぱん…
ねこ見知りが 激しくってなん…
で まだ ケージから 出ることが出来ないのなん…
足に優しい マットも 敷いてくれているのでしゅが…
ぱん ガラスのハートなん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…


増税とか 悲しいニュースとか しゅごい豪雨とか…
優しい ニュースさんは ないでしゅかにゃあ…


今日は お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅかなん…
ぽちっとなーんでしゅ…