necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

みけ香…また別の箇所で…再検査も…★くま…そのお顔は…

なんでか…
ねこきゅう 昨日から 眠くって 眠くって…
しないといけないことがあるにに 動く気力がなく…
座っているだけでも 眠くって…


ブログ短め…で…


昨日は 不妊手術の猫さんを…
その後 大急ぎで 病院さんへ…
大…
調子が あがって来ないんです…
体重 維持
お熱 平熱
ステロイドは 減薬の方向で 
飲んでいても 変化があるようには 思えなく…
長期に渡って 飲んでいたので 徐々に止めていく…


みけ香…
体重 維持
お熱 平熱…
お薬は 飲んでいない みけ香…
相変わらず 元気がないのが みけ香…
超音波エコーで…
リンパ節の腫れが 現状維持か ほんの少し 腫れているかも…
そんなに 変わりはない…はずなのですが…
先生の 表情が…


そこから…
脾臓 だったのか…
説明をしてくださっているのですが…
頭に入ってこない…
もちろん ノートは出しているものの 真っ白のまんま…
3つのことが 思い当たる 症状です…と 言われたような…


どこかの腫瘍
リンパ腫(脾臓)
ごめんなさい もうひとつが 覚えていなくて…


みけ香
腸の生検は 頑張りました…
炎症の 可能性が高いとの 検査結果…
今度は 
脾臓(ねこきゅうが間違ってなければ)…
針生検で…
処置は 手術枠で 予約を取っての 検査になります…
悩みました…
でも しろで あると 信じて…
予約を取らせていただきました…



大 頑張って来ましたなんよぉ…
でも でも 大より みけ香が 大変にゃあ…
でも 絶対に 大丈夫なん…
僕も 検査して しろっす…
今を 穏やかに 生きるために いろいろしているなん…
しんどいさんとは お付き合いしながらですけどなん…
でも でも 今は みけ香なんよぉ…



みけ香 イイ仔だと 言われているなん…
キャリアに入ることなく 抱っこで エコーでしゅなん…
みけ香が いるだけで 可愛いって 言われているのなん…
あんよが 短いのが 可愛いって…
えっ!!
そこ…
そんなことが 可愛いのでしゅかにゃあ…
人間さんは おかしいことを 可愛いって 言うのでしゅなんねぇ…


みけ香 検査入院…
半日だけでしゅがにゃあ…
頑張らないとでしゅなんねぇ…
大さんにも 応援をいただいているでしゅからにゃあ…
でも お部屋の みんなには ナイショなんよぉ…
心配をかけると いけないでしゅからにゃあ…


★母子 帰ってきます…
昨日から 準備をしておくはずが ねこきゅうの お疲れモードで
準備が出来ていなく…
ケージの準備を…
大急ぎで… 
今日は ぐる君(食欲が落ちてきているので)+ しっぽ…(圧迫が…)


しないといけないことが 出来ていない現実…
公園猫さんは 絶対で…
お外で 頑張らせてしまっているので…



  

そんな中…
あまりにも 主張がつおい仔達が…


負けました…
ウエットフードタイム…
公園ねこさん用を お裾分けで…


フリーゾーンの 幸せタイム…
多目の ご飯を 入れます…
最初のご飯に 食べに来ない ぱっつんしろさん や ちびにゃん…
みんなが 幸せタイムになるように…


うまうまにゃあ…
しあわせなーん…


食べているでしゅなんねぇ…
うんうん…
わたくしは 後から…
ねこきゅうが 帰ってからに なるかもにゃあ…


しっぽは ウエットフードじゃないのが 欲しいでしゅなん…
三ツ星グルメなんよぉ…
大人用 食べてみるでしゅなんよぉ…



※今日は 眠い ブログに 目を通してくださり ありがとうございます…
夏の疲れが 出て来る時期ですよぉ…と メールをくださり…
はっと 気が付きました…
疲れが 出てきているのかも…             ねこきゅう…



だらけるのは 幸せっすよぉ…


だ だらけるっすよぉ…


く くま…
その お顔は ちょっと だらけ過ぎじゃ…
恥ずかしいお顔になっているですよぉ…


う うっさい…
ねこきゅう 僕のこと 言っている場合じゃないっすよぉ…
お時間が なくなるっすよぉ…
予約通院さんと 母子の 帰宅っすよぉ…
急げっすよぉ…


で でも そのお顔は…


まじ うっさいっす…


僕 しないっす…
〆 しないっす…
知らないっすからにゃあ…
自業自得っすよぉ…


ご ごめん…
〆 お願いします…
くまの その お顔が 大好きなんですよぉ…



イヤっす…
タイトルまでお顔で引っ張り過ぎっす…