necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぐる君の腎臓は…★母子猫さん 帰宅…入室へ…★ぽち…才能っすかぁ…

暑さは かわらないのですが…
陽の長さが どんどん 短くなって来て…
もう少し 時間を上手く使わないと いけないと…


とろろの 強制給餌 しっぽの 圧迫が もっと 上手に出来るようになりたいと…


【昨日の通院】
しっぽ…
うんちを 出すことが出来ているのか 不安が続いており…
診察をお願いさせていただきました…
しっこは 出ていました…
うんち…
やっぱり 残っていると…
ですが これは 獣医師がやったからと 出るとは 思えないです…と
なので うんちも 排泄させてあげることは出来ていますよぉ…と
うんちが 全部 出切ることは ほぼ ないです…
人間も そうですから…
ましてや うんちをしたい うんちが出るという センサーが…
途切れてしまっている しっぽちゃん…
なので このまんま 継続してください…
吐いたり 食欲がないときは すぐに連絡して 来院してくださいと…
定期的な 診察をしながら 経過観察をしていきましょう…と


心配性でしゅなんねぇ…
それで 便軟化剤の量が 増えてしまったじゃないでしゅかにゃあ…
まあ 仕方ないでしゅなんねぇ…


ぐる君…

通院さんは 疲れるでしゅなん…
食欲が 落ちてしまっているでしゅにゃあ…
体重 維持
お熱 平熱
血液検査されましたにゃあ…
貧血が…
腎臓の数値が…
両方とも 少しずつ 悪くなっていて…
貧血は 増血剤を お注射されましたなんよぉ…
早めに 対処療法でしゅなん…


腎臓の数値は…
ぐる君 腎臓食を 食べないからでしゅなん…
で 吸着剤というのを…

ネフガード カリナールを…
保護部屋に 在庫があるのは ネフガード…
ぐる君 頑張ってください…


【戻って来ました…】

  

お母さん…
ちっさい ちっさい お母さん…
お母さん自身が まだ 仔猫さんのような感じです…
まだまだ しゃーしゃーの お母さんですが…
少しずつ お家に馴れていって欲しいです…
ゆっくり ゆっくりで…


  

仔猫さん…
男の子でした…



phゾーン ぽち君のケージをお借りして…
ぽち君 凄い才能の持ち主かもです…
ほんの数分で ちび黒さんと 仲良くなっていました…


ウイルスチェック 
お母さん ちびっ子 陰性でした…
ワクチン ちくっとを 済ませました…


後は 人間さんと仲良く出来る 修行になります…
保護部屋で ゆっくり 少しずつ…



※今日は 通院ブログに 母子帰宅ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
時間配分の下手な ねこきゅう…
少しでも 上手に…と 思っております…      ねこきゅう…



誰か わかるでしゅかにゃあ点
いちこでしゅよぉ…
いっちゃん…
ケージ オープンにされたまんまでしゅにゃあ…
ぽち君のケージを ちびっ子さんに貸しているので 
いっちゃん お外に出てくれるぅ…って 言われて
ケージオープンでしゅなん…
で ベットで ねんねしてみたでしゅなん…


しょうしょう…
ここ数日 急激な雨が…
ねこきゅう お馬鹿さんでしゅなんよぉ…
一昨日は 乾いていた 大判 綿毛布 & ベットの綿 
乾いていたのを 紫外線に当てないと…と
軒下から お外へ…
通院中に 大雨なん…
昨日は お勉強した ねこきゅう…
洗いなおして 乾いていた 大判 綿毛布 & ベットの綿を
病院さんから戻って来てから お外へ 干しなおし…
すると 数分後に 大雨にゃあ…
ねこきゅう びしゃびしゃに なりながら 毛布 綿を…
洗いなおして 夕方 遅い時間に 干していたのなんよぉ…


ねこきゅう…
もう お外は やめるという 決断をしないとなんよぉ…


いっちゃん…
暴露したのですねぇ…
もう お外には 干さないですよぉ…


たぶん こんなことをしているのも 時間を上手に使えない理由だと…
でも 太陽光線チャージした 洗濯物は 本当に気持ちがイイですよねぇ…
で まだ エアコンを使わないと 暑さ対策出来ない お家…
せめて 洗濯物だけでも 太陽光線チャージをと 思いました…


ね ね ねこきゅう…
どんまい…
これ 言ってみたかったなんよぉ…    むさし…


むさし 〆は…
それは それは 
お休みにゃあ…

えっ 昨日も お休みしたはずですが…


でも むさし
ドンマイ…って 言いたかっただけにゃあ…

誰か 引き受けてくれる仔に頼むとイイのにゃあ…


ねこきゅう…
大丈夫にゃあ…
ぐる君が するでしゅよぉ…
いつも 応援をありがとうでしゅなん…
母子猫さん達へ 応援を…
まだ お写真撮れていないなくて ごめんなん…
栄養たっぷりのご飯で 元気になりましゅなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


ぐる君 ありがとう…