necokyuu29のブログ

猫さんたちの ご飯まわり
飼主のいない 猫さんのTNR
猫さんのずーーっとのお家捜し

病院へ出発!お見合いへ出発!

自宅療養では 限界ですねっ!
病院へ…

4にゃんのお母さん 具合がよくなりません。
全く ご飯を食べないのです。
ミルクとかちゅーるというのとか いっぱい出してくれるのですが 食べれなくて…しゅみませんにゃん…


黒兄さんも 目薬治療中ですが 良くならないです。このままでは 


目の具合が悪いっすにゃ~俺様が思うに 目が悪いのじゃなくて 以前からの風邪が悪化してるのでは…って思ってるっす!
苦い苦い 逃げて飲んでなかったにゃん!すんませんにゃあ~
ねこきゅう お金ないのに すまないっす!

だから お薬飲んでくださいって お願いしてたじゃないですかぁ
この 2にゃん 今日 病院へ行ってきます。


昨晩の 保護部屋

リリースから 戻ってきてる仔です。 夜は 少し動いていました(笑)


たまには 動いてるっす!

いちこです。 やはり 夜なのか 動きがあります。


寝てばっかりじゃないのでしゅ!


お見合いが 決定している 仔猫さん お母さんのゲージから離れません
せつないけれど 嬉しい寂しさです。


僕は4にゃンの中で唯一の 美男子にゃん!黒兄さんについて 修行して 皆しゃまに ご飯とかもらって 皆しゃまに ワクチンとか チェックしてもらって お見合いが決定してるって 言われてましゅにゃあ~
残りの3にゃんは みんな女の子なので 守ってあげられないのが ちょっと気になってましゅにゃ~
僕みたいに 早く ワクチンとかチェックしてもらえるように 応援するしか出来ないのでちゅにゃ!
黒兄さんの病気も母さんの病気も すーーっごく気になってましゅが 僕に 会いたいと言ってくれている方のところに トライアルというのに 行くのにゃ!


ねこきゅうが『頑張ってくるんやでぇ~!自分らしく!』と 言うのでしゅが 何を頑張るのかわからにゃいにゃん!
新しいところに行くのは 本当はドキドキなのでしゅにゃん
黒兄さんとかと一緒ならとか 思ってまちゅにゃぁ~


大丈夫 黒兄さんも お母さんも あなたが出発する 今日の午後までに 病院へ行って あなたの出発を 送り出せるように 治療行くから!
それまで 数時間 4にゃんと仲良く過ごしてください!


★病院 トライアルのご報告は 必ずさせていただきます。


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
今日は 一段といっぱい 行動しないといけない ねこきゅう


ポッチのとの 応援お願いしてもイイでしょうか…