necokyuu29のブログ

猫さんたちの ご飯やり
飼主のいない 猫さんのTNR
猫さんのずーーっとのお家捜し

病気の猫さんの頑張っているご報告!

本の少しですが何とか平常心を保とうと 頑張っています。


ねこきゅう 自分を責めていましたが 応援をメッセージいただきました。
自分を責めてはダメですよっ!早く 気づけて良かった。
ねこきゅうの 出来る事をしてあげて…


一部抜粋です。
出来ない事を悩むより 出来る事を キチンとする!と少し頑張れます。


ブログに来てくれている人が居てくれます。
一人ではない!応援してくれている方がいるのだから…


少し写真を撮って来ました。公園猫さんのご飯がなければ 保護部屋にモット入れるのですが、そんな事を 出来ないのです。それが ねこきゅう


【黒兄さん】

目が…みかづきの目薬を点して 様子をみています。
食欲は いつもより 落ちているのが 気になっています。
せっかくの美男子が台無しっす!ねこきゅうに 追い掛けられて 目薬と苦い苦いを飲まされてますにゃん!でも ちゅーるがあるから がんばってるっす。早く 元の美男子に戻って 皆様にお会いしたいにゃ~


【4にゃんお母さん】

吐くのは とりあえず 治まっていますが ご飯を食べません。
一緒にゲージに入っていた 仔猫1にゃんは 目薬と口径薬が効いたのか 少し涙目ですが ゲージから出れました。お母さん1にゃんだけで ゆっくりさせてあげないと…
大丈夫でしゅわぁ~育児疲れかもですにゃあ~


【ぐる君】

元気は戻ってきていますが、食欲が戻りません。まだゲージで様子見です。
頑張ってるのでしゅが あんまり ご飯が食べられないにゃん!


【みかづき&かき君】

目薬が大嫌いでしゅにゃん!!あったかカーペット ゆっくり眠れるにゃあ~
食べるの遅いけど パウチは大しゅきでしゅにゃ~

ねこきゅう あんまり覗くなにゃ~!みかづき兄ちゃんの睡眠の邪魔をすると 猫パンチをおみまいしゅるにゃん!!


具合の悪い仔が 多すぎて 中々写真まで手がまわりません!ねこきゅう 頑張っているつもりですが 病気がなかなか 去ってjくれず へこたれてしまってます。
他の数名の猫さん達も お薬がかかせません!


ご心配おかけしていましゅにゃあ~!皆 病気と闘ってましゅにゃん!


※今日も 目を通していただき ありがとございます。
ちょっと お疲れ気味のねこきゅう



ぽっちとの応援 お願いしてもよろしいでしょうか… 励みにしております。