necokyuu29のブログ

猫さんたちの ご飯まわり
飼主のいない 猫さんのTNR
猫さんのずーーっとのお家捜し

物資・医療支援応援のご報告&嬉しいご報告

ねこきゅう 本当に頭が活動できていませんでした。ごめんなさい!


物資応援のご報告が大変遅れてしまい、申し訳ありません。
11月12日(土)
物資の応援 黒兄ファン会員№1のA・H様 先日に引き続き 本当にありがとうごさいます。

みかづき&かき君 4にゃんの 仔猫さん用 ロイヤルカナンドライフードです。


◎みかづき&かき君 食欲も戻っています。先日応援いただいた ロイヤルカナンのパウチがすごく美味しかったようで それをきっかけに 食用が戻って来てくれています。
今では 1にゃん1パウチを 綺麗に完食です。嬉しいご報告ができます。
かき君 本当に病気なんかないように すくすく育ってくれています。有難いです。
みかづきは 食欲戻ってきていますが 元気がありません。かき君のように 悪さをすることもなく すぐ横になっています。気になります。


検査待機中の3にゃんに
11月14日(月)
検査資金応援 M・M様 ありがとうございます。


この写真の3にゃんが待機中の 仔猫です。


3にゃんすくすく大きくなり過ぎるくらいに 大きくなっています。3にゃんの内2にゃん調子崩してますが お薬を飲みながら様子みております。


嬉しいご報告があります。
先日 皆様のおかげで 3にゃんが病院で検査を受けさせて頂き 2にゃんは白血病でしたが1にゃん 里親支援の処に 掲載して頂き 日にちが代わってしまいましたが、14日に連絡があり 近日お見合いが決定致しました。まだ お見合いの段階ですが 良い結果がでればイイなぁ~と 思っております。
白血病の2にゃんも 検査でわかって 早い時から 免疫力を落とさないように気を付けてあげられるのも 大切な事で 良かったと思えております。


残りの3にゃんも 早く病院の ウイルスチェック ワクチン 健康診断を受け 里親支援の処に掲載してもらえるように 日々頑張っております。


皆様の 物資応援 医療応援のおかげで ねこきゅう 活動続けさせて頂いております。本当に ありがとうございます。


★お見合いのご報告は トライアル等の事もありますので 経過ご報告か結果ご報告か今はわかりませんが 必ずご報告 させていただきます。


続いてご報告 
大型スーパーの猫さん 
ご報告出来ていませんでした。
そのスーパー近くの動物病院へかかりつけてる方と 連絡はついていたのですが、その方から 病院の先生に その猫さんの事を聞いていただくのに 時間がかかってしまて 申し訳ありませんでした。
結果は 何十匹もしてきてるのは本当の事ですが 口頭で猫さんの模様とかを伝えている状態で…ねこきゅうの知りありの方曰く 
太ってるし あれから見てなければ マンションも近くに沢山あるので 病院で手術してもらって 地域猫状態で 居るのでは…

★中途半端なご報告で本当にすみません。
ねこきゅうも気になって 何度か見に行ってますが あれっきり会えていません。


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
今日は ご報告更新になっています。 遅れていることあるのですが ねこきゅう助けてもらいながらの 活動です これからも このような事があると思いますが 宜しくお願いいたします。ねこきゅう
※俺様 ちょっと具合悪いっす。 月曜日に写真撮って帰ってるから ねこきゅうに写真載せてもらうっす。頑張ってる 黒兄


ぽっちとの応援お願いするっす!頑張る 励みにさせてもらうにゃん!