necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

退院…なんだけれど…★また 食欲不振で…★みけ香 問題…

下がりきらない
クレアチニン ・ 尿素窒素の
数値なんだけれど…


どんどん 食欲がなくなって来て
強制給餌のみになって来ている…



なので…
退院の選択…


頑張っていたよねぇ…


待ちに待った 退院でしゅなん…




げんちゃんは…
退院後 まだ 食欲はある…

頑張っているのでしゅがなん…


ただねぇ…
抗がん剤治療に向った日よりも
全然 食欲がない…


35gの パウチも 食べきれない…





普通に生活できている子たち…


普通って 本当に大切のことなんだよねぇ…







みけ香は 体重 増えて来ているのだけれど


たまちゃんは タブン
減っている…


みけ香の居るところで 
過ごして欲しいのだけれど


たまちゃんは
もふもふがないと 落ち着かない…



みけ香は
もふもふがあると かなりの
高確率で しっこをする…



みけ香の 
『もふもふ しっこ問題』
ここに来て また 問題に
なっているんだよぉ…



みけ香ぁ…
頼むから どこでもしっこは
OK するので
もふもふだけは 止めてくれへんやろぉかぁ…




なんか 良い方法がないか
思案中…






この1週間 朝・晩 2回の面会で
ちょこっと ダウン中の ねこきゅう…


忙しい病院さんなので
2名一緒の 予約が取れなくて
今日と 日曜日
各 1名さまで 通院…





触らせない 2名…なん…
ただ ちゅーるとか おやつがあるときには
我慢して触らせてあげるのなん…
美味しいのんには 勝てないからなん…

今日が 元気の気持ちで…なん…






GW…とやらが…
病院さんで 必要なものを 準備しておかないと…
必要な ご飯 とかも…なん…



少し 長めのお休みとかには
病院さんとかでも 貼り出される
『いつまでに 申し込んでください…』


めっちゃ 焦る…



焦るより 準備なん…
僕達に必要な 療法食とか
点滴セットとか…
大切のもの…でしゅから…なん…


… …