necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ホカッペが…★ゲンの ヤサグレ…★逃げ遅れ…★対処療法…

昨日…
みんなの ペッシを 購入に行った…
お隣の スーパーで
ねこきゅうの 食べ物を ちょっと
購入したかったのだけれど…


あまりの人の多さに 諦めて
帰宅したよぉ…



混んでいない時間帯で 行ったのだけれど
GW中と いうことで
混み合っていたのかぁ…?


駐車場停められ ペッシだけは
購入できたので OK …なんだろうなぁ…




ぼくの好きな ご飯が ない…みたい…なん…
ぼく 鳴いたのなん…


食事ムラって やちゅなん…


腹が立ったので
ぼく もふもふをぐっちゃぐちゃにして
蹴り落としたのなん…

そしたら…
きゃりあへ IN されて
その間に もふもふを きれいにされて
しまったのなんよねぇ…
また ぐっちゃぐちゃにするけれど…なん…



げんちゃんの
食欲不振からくる 食事ムラが
本当に 難しい…
まだ 今週は 
抗がん剤の 骨髄抑制で 
抗がん剤延期中で
抗がん剤治療の週よりは 
まだ 食欲がある方なんだ…





点滴が終わった たま…でしゅなん…

ぐる君ゾーンと みけ香は
まだ ほかっぺが 

手放せない 季節なん…



ただ ベッドの数が 減らされて
取り合いをするときがあるのなんよねぇ…


でも 絶対に 退かないのは
じゃ・らんさん & ちびさん…なんよぉ…


夜 ねこきゅうが 暖まりに
ほかっぺに来るのなん…
たまは 嬉しいのだけれど
たま以外の みんなは


超 迷惑そうなんよねぇ…





ほかっぺ 命の みけ香でしゅが…
ねこきゅうが 乗れるはずもなく…


ねこきゅうが みけ香と
一緒に ねんねしたいのなら
ぐる君ゾーンみたく 大きな
ほかっぺを 出すのなんよぉ…



いえ…
あすかゾーンは みけ香さんのみの
ほかっぺですので
大きな ほかっぺは 出す予定は
ないですよぉ…





き き 来たかも…なん…
隠れているはずなのに…
み み みちゅかっているのかも…?


上に逃げられなかったのが
ぼくの 失態なのなん…
なんか ねこきゅうに ロックオンされてしまった…



ぱ ぱ ぱっつんさんに
助けて欲しいなん…

ぼ ぼくの 涙目を
拭こうとしているみたいなん…


みなしゃまには あまり お目にかかることのない
ぼく
みど…でしゅなんよぉ…





逃げ遅れると
あーなってしまうの
完璧の 例でしゅなんねぇ…

逃げ遅れは 命取りでしゅから…なん…




どうしてあげることも 出来ないのなん…
み み みど…
自力で 逃げるっすよぉ…

今日も 優しいの気持ちで
過ごせますように…なん…



お手手 煩わせてしまうでしゅが…
ぽちっと応援のお願いなん…
したの じゃ・らんを
一撫で ぽちっとしていただけると


あの状態から 逃げ切った
みどが 喜びましゅのなん…









抹茶さんは かなり 
腎不全がすすんでしまっていました…


体重が 5日で マイナス 200g…


尿毒症の症状も 治まっていない
クレアチニンの数値・尿素窒素の数値も
もう 下がってはくれない…


強制給餌は 嫌がらない範囲で…


ときどき 
本当に 気が向いたときだけ
自力で ごっくも してくれている…



かなり 厳しい…
一緒に過ごせる期間…
どうか 穏やかに過ごせますように…と
願っております…






もしかすると 
喉もと過ぎればに なってしまうかも…
なのですが…


健康って 本当に 有り難いねぇ…
体調をくずして
今 戻しつつある ねこきゅう…


くずしてしまったから
自分自身の
体調管理を もっとしっかりしないと
みんなに 迷惑をかけてしまう…って
身をもって感じたから…



今日も ゆるーく ぴよぴよ
動いて 来よぉ…


… …