necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

動揺してます 仔猫2にゃん白血病です。

簡潔ではないです。文字多くなるかもです。話題多すぎるかもです。的をしぼれません。
脈絡のないかもです。支離滅裂かもです。


ねこきゅう お出掛けから帰って来て 保護部屋のいつもの片づけやら 公園猫さんもご飯…
今日した事が 余り 覚えていません。


ねこきゅうのお出掛けは 仔猫さん6にゃんずの内 3にゃんずの病院へ…
皆様に支援応援いただいた金額が 3にゃんず分貯まったので 選んで3にゃん えいべっとさんへGO
朝8時15分に出発 保護部屋で子猫をキャリーに…


今日行くのは『みかづき君』『かき君』 仔猫4兄弟の内1にゃん


天気予報もはずれて 朝から雨 3度目の病院ですが、やはり 間違いながらも 予約時間の10時に なんとか到着


まずは元気な きじの黒っぽい仔猫さん 仮名付けてあげないと
体重 健康状態のチェック お口の中チェック 検便 ウイルスチェックの為の採血 ワクチン接種
次は かき君 同じ工程で 丁寧にチェック かき君 検便検査でらせん菌(+)
次は みかづき君 同じく 同じ工程でチェック みかづきは長期に渡っての 猫風邪があるので 飲んでいた薬のお話 新たに 風邪の治療を始めます。検便検査 虫(+)


ブロードラインを付けていただいたり お薬の処方に付いて お話をしてくれている間に ウイルスチェックの結果が でました。


仮名のない仔は ウイルスチェック 陰性
 
残念ながら みかづきとかき君は 白血病(+)


この写真を撮るのが精一杯で 頭の中が真っ白で 何をお話ししたのか 覚えてなくて
ただ 大丈夫 ずーーっと一緒に居るからと言ってたと…


猫エイズは 里親支援できるのですが 白血病はダメなんです。
猫エイズは 発病しない仔もいるとか… 白血病は 期限のある命 長くても5年


こんな お話ししか 覚えてなくて どんなふうに帰って来たのか…
どんな風に 保護部屋の掃除をしたのか…どんな風に 公園猫さんのご飯をまわったのか…


PCの前に座って 皆さんのブログに訪問 ぽっちとをさせていただき いざ ブログを書こうとしても 進まず…


ただただ 皆さんのブログを何度も何度も…


それでも ご支援の応援をいただいた 皆様にご報告をキチンとしないと ここから進めなくなってしまいます。 まだ仔猫の3にゃんずの病院が行けてないのに…


みかずきとかき君の 赤い糸は ねこきゅうに繋がっていました。
しっかりと その赤い糸を離さずに 頑張っていかないと…


ねこきゅう 今まで以上に頑張ります。くじけそうになってたら 叱ってやってください、


今日のみかずき いろいろチェック中です


みかづきのチェックが終わるのを待っている かき君


仮名なしの仔は チェックが済んで 放心状態


チェックが終わり 仲良し みかづき かき君

ねこきゅう どうしたにゃん…いつものねこきゅうじゃないにゃん…
僕たち 悪い病気でしゅかにゃ~


違います ねこきゅうは いつも通りです。心配ないです。
あなた達2にゃんの ずーっとのお家 決まりました!
ずーーっと ねこきゅうの子どもに 決定です。


いいんでしゅかぁにゃ~!皆と一緒でしゅにゃ~


はい!なにがあっても ずーーーーーーっと一緒です♪


左 かき君のお薬です。右 みかづきの お薬です


今日の明細 奄美動物病院がえいべっとさんです。

仮名の決まっていない仔猫さんだけは 里親支援の手続きをしていただき ねこきゅう帰宅


仔猫2にゃんの白血病に動揺して 何も進まず 考えられず ネガティブ ねこきゅう
ちゃーんと ポジティブになるように ねこきゅう頑張りたいと思っています。


※本当にすみません 何をどう説明すると わかりやすくなるとか 考えているのですが 支離滅裂な 今日の更新に 目を通していただき ありがとうございました。ねこきゅう


ぽっちとの…