necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

病院報告 お見合い報告 ありがとうございます。

病院へ行って来ました。
病院 嫌がって 看護士さんが後ろから押え ねこきゅうが前を押さえての 診察で申し訳ないのですが 写真全く無理です。もし 撮れたとしても あの状況で写真を撮らせてくださいとは ねこきゅう 言える状況ではなくて…ごめんなさい。


【お母さんのご報告】
風邪の症状 脱水状態 少し低体温(37℃) 女性になので体重は控えたいのですが今回は 病気なので 2・1㎏ 痩せ過ぎです
食欲がないので 状態はかなり悪いようです 低体温は お水をかなり飲んで 飲んだ分が すぐに 尿になって お水の飲みすぎが低体温になってきてる可能性が お水を異常に飲んで 尿にという状況は 腎臓病の疑いがあるそうです。低体温を平熱に戻れるようにと 少しでも ご飯を口から取れるように 好きなご飯を捜してあげる…
点滴 インターフェロン注射 2週間効く抗生物質注射の 3点セットでした
大きくなった子ども達にミルクをあげていたのが 痛くてストレスもあるかも…なので 様子を見ながらの 通院治療が続きます。脱水が酷いのと 食欲不振が 通院になっています。


【黒兄さん】
黒兄 自分で言ってた通り目は 風邪からの症状でした。
食欲は落ちているものの 食べています。脱水状態もありません。熱 なし。 目の状況は悪い。くしゃみ 鼻水がひどい。体重 5・1㎏
インターフェロン注射 2週間効く抗生物質注射の 2点セットでした。
体重があるので 今の状況は 様子見でも いけるようですが 眼軟膏が出ています。
症状が 落ち着いたら ワクチンをしてあげるのも これからの黒兄さんの事を考えると 大切な事になりそうです。
黒兄さんは 2週間は通院なしで大丈夫です。ただ 黒兄さんの一番嫌いな 苦い苦いのお薬が 継続で飲まないといけません。
【明細書です】


★お見合い行って来ました。
7日~10日間のトライアルに入っていただきました。
優しいお母さんとお子様が2人の 3名でお見合いに来ていただきました。初めての 猫さんのようです。もちろん お父さんのOKは 出ています。
可愛い 可愛いの嬉しい言葉が お部屋の中いっぱいあふれて あっという間のお見合いでした。
正式譲渡は エイベットさんが入ってくれているので 電話・メールのやり取りもおこなっていただけるので トライアル終了後の正式譲渡となります。
正式譲渡が決定したら また ご報告させていただきますねっ!!
お見合いまでこぎつけたのも 皆様の6にゃん医療の応援があったからこそです
えいべっとさんの 里親支援もねこきゅうの応援になりました。
トライアル中ですが 里親様のお見合いのお申し出にも感謝です。

今日は誰もいなくて 僕とねこきゅうと二人っきりのおでかけにゃのでしゅにゃあ~なにかいつもと違う雰囲気にゃん!


ねこきゅう どこに行くのにゃん?お返事するにゃん!!!
ドキドキちてまちゅにゃん…


皆様の医療応援・物資応援 里親支援の応援 お見合い この3点セット ねこきゅう 本当に感謝という言葉でしか 表せないのが 自分自身にいらっとします。もっと いっぱい勉強してたら 他の言葉があるかも知れないのに。ごめんです。
本当に嬉のが 伝える事が出来ているのか心配ですが 本当にありがとうです。


エイベットさんで白血病がわかった みかづきとかき君のことも 気にかけてくださり 状況報告してきました。みかづきの食欲が戻ってきているのを喜んでくださっていました。
沢山診察している中の2にゃんまで気にかけていただけた事
物資応援の中にみかづきの好きなものがあったこと ねこきゅうでは買ってあげられなかった…
沢山の方に 助けていただいています。ありがとうです。


◆昨日はいろいろありました。
病院へ行って お見合いへ 保護部屋のお掃除等・病気の仔の管理
遅くなり 公園猫さんの所へ…
無残に 公園猫さんのハウスが壊されて…どこから手をつけたらいいのかわからない状況


他にもご報告が沢山あるのですが…次のブログで…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
中途半端で終わってしまって ごめんなさい。 ねこきゅう
※ねこきゅうが 活動させていただけるのも 皆様のおかげですにゃ~
俺様の治療とかに お金かかってしまってごめんにゃん! 黒兄さん 


ぽっちとの応援お願いしてもよろしいでしょうか!励みになります。