necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

太陽の乱高下…★R リターン…★穏やかな時間…★新しいお友達…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
穏やかな 晴れ…
強風がなく 洗濯物日和…
今の季節 一日では 乾かないですが…


いつものブログにまだ 追いついておりません…


【TNR R】
R…
どんな時よりも ねこきゅうは 辛いときになります…
リターン…
もう 他の仔達は ご飯を食べておりました…
そこに N…手術を終えて戻って来た仔…
頑張って来てくれて ありがとう…
美味しいのん おいてあるから 食べてください…しっかりと…
そんで 明日からも 絶対に 出勤して来てください…と


  

素敵な お守りのサクラ耳になって 戻って来てくれました…
サクラ耳は お守り…
そう 保険所に持ち込まれても 殺処分には ならないための お守りなのです…
ちくっとの ワクチンも プレゼント…
見守り続けますからねぇ…


それでも やっぱり つらい…
リターン…


◆今月も 皆様の 応援で TNRを継続させたいただくことが 出来ました…
本当に 本当に ありがとうございます…


天候に翻弄された T の日…
また 機会を見て 継続を…


【公園猫さん】
不穏な空気が流れた Tの日から 自分のテリトリーから出てしまっている仔達…
一昨日 昨日も あっちこっちへと …
一番 猫さんが多い場所に 出勤して来てくれたのは 僅か 6にゃんのみ…
いつも通りの ご飯を置いて 次の場所へ まわって…
一昨日は 場所を変えてでも 出勤してくれていた仔が 昨日はまた 出勤率が悪くて…
冷え込みは あったものの 風がないので 出勤してくれても イイ状況の日なのになぁ…


12月 一番最初に サクラ耳になった仔…


ねこきゅう…
ちゃーんと お写真撮れていましゅでしゅかにゃあ…
なにか 噂では ねこきゅうのお写真 ちゃーんと撮れていないという 噂でしゅが そんなことは ないでしゅなんよねぇ…


うーん…
ノーコメントで…


それって…
悲しいでしゅかもにゃあ…


本当に 難しい 夜 動いている仔達の お写真…
言い訳がましいのですが まじで 難しいんです…
そのうえ ねこきゅうなもので…



【お家】
太陽の具合が…
ステロイドを使い出しているので 気になる…
血糖値が 乱高下…
昨日 一回目の 血糖値チェック…110しかない…
ぎりぎり 低血糖ではない…
気になって 気になって…
関係ない時間に もう一度 血糖値チェック…
600超えていました…
この 時間には インスリン打てない…
夜 いつもの時間に 血糖値チェック…
HI の 表示…
すぐに インスリンを…
今日は 病院さんに電話をして 指示を仰ぐ予定です…

太陽に お似合いの もふもふが 投入されたっすよぉ…
ふみふみして ねんねっす…
食事 出来ているっすよぉ…
トイレ ちゃーんと しているっすよぉ…
ご心配 おかけししまっているっす…
太陽 やれば出来る仔っす…!!!!


た 太陽先輩…
あすか 何か お手伝い出来ないでしゅかにゃあ…
看病とか 寄り添うことも それに 食べないご飯も食べてあげるでしゅなんよぉ…
ゆ何でも 言ってくだしゃいなんよぉ…


2にゃん かい君ゾーン(白血病のお部屋)で 頑張っております…


ぼすにゃん…
食べる量が 減ってきております…
それでも ご飯くだしゃいなんよぉ…と ねこきゅうを 呼びます…
好きなご飯が出てくるまで 待ちます…


ねこきゅう スープみたいのん 飲みたいでしゅなんよぉ…
それと ムース系にゃあ…
少しで いいでしゅからにゃあ…
少しを 何回にも分けて くだしゃいっす…


点鼻 点眼 継続しております…



大きな ベットは…
応援で いただいております…
手作り ベット…
みんなで 寝るのが好きな仔達にとって 少しゆとりがあります…
黒兄さんと もぐまま…

何かでしゅなん…


前から ずーっと そうしているみたたいですねぇ…


ずーっと 一緒に居るでしゅなん…
文句あるでしゅかにゃあ…
仲良しでしゅが なにか…でしゅにゃあ…


失礼しました…


猫さんは 団体での生活が苦手だと 言われていますが…
ねこきゅう お家では 一緒にねんねしている仔達も おります…


やめて欲しいっす…
やめてくれないでしゅかにゃ…
その インターベリー…
だい 苦手なんよぉにゃあ…


逃げ回っている 大…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
寒い寒いと 重ね着が…
ねこきゅうの 腕を圧迫…
それでも 重ね着がやめられない…                
寒いから イイことも…
ご飯を置いても ありが 来ない…
なめくじが 来ない…
蚊が いない…
ムカデが いない…
イイ事 いっぱいです…                    ねこきゅう…



ね ねこきゅう 新しい お友達 忘れてないっすかぁ…
絶対 忘れていたっすよねぇ…


可愛い仔が 入居しているっすよぉ…


は 初めましてでしゅなん…
ブラックスモークの わたしでしゅなん…
まだ お名前が ないでしゅが…


可愛い仔っす…
黒さんっす…
仲間かにゃあ…


いつも 応援をありがとうっす…
今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーんっす…!!